雑記 | ナノ





10/23(Mon):ドフ誕

国王陛下生誕祭!!!!!めでたや……めでたや……納税しなきゃ…。
去年みたいに書こうかなと思ったんですけどね、すっかり忙しくて忘れてましてね…代わりに片道切符上げときました。特に誕生日とかは関係ないです。ドフィの後悔の話。

娘ちゃんはそもそもドフィの私欲のために生まれた手先であり武器であり部下であり。ぶっちゃけ娘である必要ないんですよねこれが。まあ娘なんですけど。いずれ使い捨てる可能性がある娘を、血を引いているからといって娘扱いするのは間違いなのでは?娘だと思うならこんな非道の手伝いをさせずに何処か遠くにやったほうが娘のためなのでは?割り切れないドフィ。娘を大切にしたいと思うのは間違いなのか?家族を大切にするドフィにとってはなかなか難しい議題。

まっっったく欠片も要素ないですけどススムヒラサワ師匠のparadeをモチーフにしています。ススムヒラサワシリーズとか書きたいですねえ。


09/29(Fri):プレショ行ってきました(2回目)

中止\(^o^)/
いや…昨日夜からツイッタで不穏な情報が流れてですね。システム障害?何?まじかやってくれよ…と祈りながら行ったらやっぱり中止でした。つらい。つらい。
しかも明日明後日も中止なんです?まさか10周年のプレショがこんな…こんな終わり方って……悲しい……。
私はまだ近畿民で行こうと思えばガンガン行けるんですけど遠方からいらっしゃってる方の気持ちは察するにもあまりある…。ついったで好きな絵師様もいらっしゃってると聞いて、その方遠方からいらっしゃっていて、しかも数日滞在予定と聞いてほんとに…ほんと…。こんなこともあるんだなあ…。
スペグリ参加してきました。スペグリにドフィいたことが救い。すごいですよリアルドフィ。背が高い。サングラス超きまってる。イケメン。腹筋割れてる。手が大きい。ドフィが近くに来た時点で私(はわわ…)って我を失ってですね、まずどう呼ぶべきか(お父様、国王陛下、ドフラミンゴ様、ドフィ)悩んでるうちにハイタッチが来ちゃってですね、アワアワしながら「世界一愛してます」って言っちゃいました。ちゃんと聞いてくれたのかこっち向いてくださった国王陛下が最高でした。流し目とか殺す気ですか???愚民何ほざいてんだ。拙者ドレスローザ国民、ひれ伏して納税する。
あとあの、あのプレショオリジナルのあの可愛い子がですねぇ、かわいくてかわいくて…グータッチだったんですけどタッチするとき「ありがとな!」って声かけてくれてもう…ありがとうって言いたいのはこっちだよ…スペグリに万札払いたいよ……。
ところでこれ体質によるのか、そういうものなのか知らないですけど、腹筋割れてても引っ込まないんですかね?リアルドフィめっちゃ腹筋割れてましたけどちょっとお腹出っ張っててそれがなんか…めちゃくちゃ…エロくて…はわわ……

ダメだ煩悩が溢れてきたドフラミンゴの腹筋で大根おろしするしかない
サンマが美味しい時期ですね


09/07(Thu):レイレナードの支柱(エグザウィル的な意味で)

雀取り機。
ということで久しぶりにAC夢です。夢…?夢小説とは一体…。今更やん。そしてやっぱりお前は娘主。ベルリオーズがかっこいいのが悪い。タイトルは魔王の意。魔王では息子が連れ去られるけど戦争に連れ去られるのはお父さん。しかしACはキャラとか企業とか時系列を掘り下げると無限に書ける気がする。しかし書いてて思ったんですけど企業は何のために経済回してんだろうね。経済回すために経済回してる気がしてならない。終わってるやん…そりゃテルミドールさんがクローズプランしたくもなりますわ…。

そしてですね、今は陸のAC扱ってるんですけど、そのうち空のACも書きたいです。エ ー ス コ ン バ ッ ト 。いやまだゲームやってないけど。4、5、zeroとやってみようと思ってます。前々から音楽がかっこよくて興味あったんだな( ´∀`)。ところでアーマードコアが陸でエースコンバットが空ならアサシンクリードは?人のAC?

そしてAI主のVDでのお話もチマチマ書いてるんですけど…なにせJが掴めなさ過ぎて…おのれフロム…もうちょっと情報くれ…
あとめちゃくちゃネタですが歴代ボス機体擬人化して集合させたい。というか!!!!!!I-CFFF-SERREを!!!!擬人化したい!!!!!!!セラフちゃんもしたいですはい。SERREとセラフは女の子。ナインボーは男。ボス機体って言っても人乗ってないやつね。え、エクスシアは主任が乗っ………主任は乗っ……黒栗もJが………つーかもうSERREちゃんがかっこいい。イクシードオービットかっこいい。でもハイヒール。かわいい。もうSERREちゃんになりたい。


09/06(Wed):企画終わりました

半年以上かかってるね…へへ…すまねえ……。何はともあれ終わり!リクエストしてくださった皆様ありがとうございました!!もう二度とやらないもしかしたら5か…10万かでまたやるかも…???まあ気長に待って。

今日更新したのはデリンジャーのお話。当サイトでデリンジャーは女の子です体は男だけれど。なんか百合百合してほしかった。設定上デリンジャーと娘主は同い年です。いいよねー同い年百合百合。双子コーデとかして欲しい。何?デリンジャーと同い年だったら過去おかしくない?事情があるんだ事情が。

しかしプレショ行ってからというもののOP二次創作のモチベがストップ高。今はローかロシナンテの話が書きたい。ドフィじゃないのかよ!!ドフィはニリツでさんざん書いてんだよ!!ただローの話が書きたいものの全く思いつかないという珍事。艦これクロスオーバー書くか。不死人もあるしな。ロシナンテはドフィ娘主で書きたい。悪コラさんでドフィ娘を盛大に甘やかすコラさん見たい。お前が書くんだよ。
あとドフィのすべてを盛大に褒め称える話が書きたい。だってドフィ全てが完成してない?内面はアレやけど。容姿がまじで芸術家に彫刻もかくやというレベル。ヤンデレドフラミンゴも書きたいねーまずはニリツを片付けろーおまえー。
しかしドフラミンゴの今後が不明なのと諸事情でニリツの終わりはぶった切った感が出るかも。ごめんね!原作沿いの宿命だね!!


09/04(Mon):プレショ行ってきた

なんかもうプレショでテンション上がりすぎて脳が溶けた。今の私のIQは2ぐらいです。ネタバレかと思って追記においとく。覚悟して読んでね。

あとゆにばのアトラクションも堪能してきました。絶叫行ける人ですがビビリなのでバーから手を離せない。あとスパイダーマンに軽率に惚れました。映画見ます。私もしかして糸を出す能力が好きなのでは…????そして友人と一緒に乗ってるのに一番水かかりまくる私。能力者だったら死んでたね!!!いえい!!!!!!ターミネーターも行ったんですけどすごいですよ。なんかもう、めちゃくちゃ面白かった。
んでワンピ関連のグッズも買ったんですけど、ワンピのキャラがちんまくなって乗ってるボトル、あれドフィのないかなーと思ったらやっぱなくて、可愛いし船長のやつを買ったら『ルフィ好きなんですか?』と聞かれて素直にドフラミンゴ推しですと答えたところ『スマートでかっこいいですよね!』と言われ激しく同意。ワンピ関連のグッズ買うときはお金の単位をベリーと伝えてくれるのでもう私偉大なる航路に生きてる…?と錯覚します。むしろドレスローザに生きているのでは?そして悩んだ末海軍のフード付きタオル買いました。海軍か…って感じですけどロシー関連だと思えばおっけ。さすがDQ兄弟海賊も海軍も網羅してるぜ(悲劇)

とりあえずプレショが最高すぎたので脳みそ溶けたまま小説上げるかもしれない。
>>> more


prevTOPnext