[返信]

[3711]描かせてください
by 疲労
2018/09/11 03:56
以前も利用させて頂きました、疲労と申します。初めましての方は初めまして(*´ω`*)

普段は引きこもりがちに妄想や創作をしている身なのですが、たまに他の創作家の方と交流したいという衝動に駆られ書き込みしました。

早速本題ですがもし良ければ他所様のキャラクターを描かせてください。私自身普段はBLメインでマイペースにやっておりますが、そちらさえよろしければそういった枠は気にせず何でも描かせて頂きたく思います!

・キャラクターは一枚絵に2名まで(可能な範囲でのCP絵も大丈夫です)
・アナログでの作業になります
・画像サイズはスマホ向けです

キャラ指定の有無はお任せしますが、多ければ何人か絞って頂ければ嬉しいです。

参考程度の設定や資料があれば助かります。若干描き込み癖があるので、個人的に知りたいことなどある際はこちらから細かい部分等の質問もするかもしれません。そういうのも込みでまったり交流できればいいなぁと思っていますので、そういったやり取りが億劫でない方だと嬉しいです。

NGは特にありません(普段は成人男性を描くことが多いです)。期待に添えられるかわかりませんが愛を込めて描かせて頂きたく思いますので、もし良ければ気軽にお声がけください!
添付は簡単なスマホ塗りなのであくまで絵柄のみの参考でお願いします。描かせて頂く際はしっかりペン入れ、着色してお渡ししますm(__)m

募集終了しました。完成までお待ちください。
進行状況の方を定期的に更新させて頂きますのでお手隙の時にご確認ください。

▼進行状況
隙間さん:完成
翔さん:完成
赤井さん:下描き中
七零さん:お待たせ中

20180911035615jpeg
[編集]

[3733]無題
by 疲労
2018/09/24 01:13
七零さん

了解いたしました!後日で全く構わないですよ(*´ω`*)期待に添えられるかは別としまして、NLのリクエストも全然大丈夫です!楽しみにしております…!
それでは暫くの間どうかお付き合いよろしくお願いします。おそらく月を跨いでしまうと思われますがご了承頂ければ幸いですm(__)m

用件のみですが失礼いたします。特に問題無ければ返信不要で構わないです(*´-`)

[編集]

[3734]無題
by 疲労
2018/09/27 03:59
翔さん

こんばんは。お待たせしましたがジェイさんとリュウリエルさん完成いたしましたので添付させて頂きます!そしてもう一枚個人的なオマケも描かせて頂きましたのでお受け取りください(*´-`)

サイトの方も表から裏まで拝見させて頂きましたが、互いにすごく想い合ってるCPだなぁと思います。依存してるのとか個人的にかなり好きなのですが、ドライでイケメンで覚醒すれば凶悪なジェイさんがリュウちゃんを前に柔らかに笑ったり、時にはいろいろ我慢できなくなったり(笑)とか、本来なら絶対見ることがない一面を作品を通してたくさん覗き見れて私自身もすごく幸せな気持ちでごちそうさまです!という感じです!(*´ω`*)
何せあの体格差ですので、普段はきっと抱きしめる時も壊れ物を扱うように優しくしているのだろうなぁと、そのギャップに滾る想いです。
翔さんの描かれるリュウちゃんのウェット感溢れる瞳の感じとかすごく好きでして、だいぶ意識してその辺の想いも込めたつもりです…!

余談ですが以前私のことを見知ってらしたようで…あの頃はこちらの勝手な都合で消えてしまったので、畏れ多いと共に申し訳ないです…!
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございました。すごく励みになります(つД`) 現代パロも読ませて頂きましたがとても良かったので、また機会がありましたらいつかコラボとかしてみたいなぁとかひっそり思いました(*´-`)

長くなりましたが、この度は描かせて頂き本当にありがとうございました!

20180927035932jpeg
[編集]

[3735]無題
by 疲労
2018/09/27 04:01
3人仲良く並んでいましたのでオマケの潔さんです。白髪、日本刀、良いお兄さんキャラ、と私のツボをぐりぐり刺激されたので勝手ながらお借りいたしました。あまりにも素敵すぎる/(^o^)/
クオリティはともかく良ければ受け取ってくださいませ。

20180927040108jpeg
[編集]

[3736]無題
by 翔
2018/09/27 22:30
疲労さん

今晩は、翔です。

素敵なジェイリュCP絵を描いてくださりありがとうございますーーー!!!!
拝見した途端変な声が出てしまいました……! あまりにも色っぽく、また美しくて……!
疲労さんの滑らかつ色っぽい線遣いと美麗な絵柄、そして艶やかな色の乗せ方など心臓が口から出そうです
ジェイの表情や手の形、リュウリエルへの触れ方、筋肉や筋の明暗、座り方もあまりにエr……ではなくて(笑)、男の色気に満ちあふれていると申しましょうか、男臭さの中にある魅惑さが滲み出ていると申としましょうか、まさにワイルド&セクシー!
そのジェイに身を預けているリュウリエルの愛らしさと、可愛らしさの中に漂う婀娜やかといったら言葉になりませぬ!
艶やかな黒髪に瑞々しい蒼い瞳、淡く色づいた目許や頬や肩など撫で回したくなります。
華奢で細い脚や手も愛らしい……!
ジェイの腿に座ろうとしている所かな? 等と一人妄想して机をバンバン叩いております(*´Д`*)
このCP&体格差がたまらなく好きなもので、興奮で何を書いているのか半ばわかっておりません、すみません;
ジェイの服装アレンジもとてもセクシーかつ野性的にしてくださって、ジッパーや金具といったハードな小物が好きな私めと致しましては最早ごろごろ転がるしかなく……!
パンツの描き込みも精細で格好良く、ロックテイストな感じがロックバンド好きとしての血も騒いでたまりません(//ω//)
足許に転がるお酒の瓶まで美しくてどうしようかとo(+ω+`o)ミ(o´+ω+)o
煙草を吸い、お酒を飲みながらリュウリエルを脚の間に抱えているジェイと、それに寄り添う幸せそうなリュウリエル……えr、ではなくて(笑)、とてもセクシーで大好きです! ありがとうございます!
色っぽい疲労さんの絵が大好きでお願いしたのですが、疲労さんが描いてくださるとジェイリュがこんなに官能的になるなんて……!
背景の生地の破れ方や色の具合が覚醒後のジェイの翼を思わせるようで……最早「格好良い」と「セクシー」しか出て来ず、己の語彙力の無さを恨むばかりです;
興奮してろくな感想も書けず申し訳ございません。
もう隅々まで舐め回すように拝見しております。描いてくださった絵一枚で短いSSが書けそうなくらい妄想が広がっております。
本当にありがとうございます!!

そして潔まで描いてくださって、嬉しさと興奮とでまた変な汁が出てきそうです(汚)
疲労さんのツボを突いていたとのことで光栄極まりないです(><)
彼の眼の強さや日本刀の柄の細工と、美しい線で描いてくださりありがとうございますー!!
特に刀の柄の描き込みが美麗で、じーーーと魅入っておりました。
白い髪に溶けるように、さっと入れてくださった服や小手の色に疲労さんのセンスを感じて脱帽です。
本当に本当にありがとうございます!

サイトの感想まで頂戴してしまい、光栄かつ幸福で爆ぜそうです(*´Д`*)
壊れ物を扱うように優しく抱きしめるジェイの仕草を感じてくださり嬉しゅうございます(//ω//)
その「色々我慢出来なくなったり」な所をもっとサイトで書いていきたい所存です(笑)
自キャラCPに自分で萌えている痛い奴ですので、自家発電しなくてはと(笑)
忙しさにかまかけてしばし二人を書けず欲求不満状態だったのですが、疲労さんのおかげで満たされまくりました(*´ω`*)
これをエネルギーに変えてもっと更新出来るようにしていきたいです。

現パロもお読みくださりありがとうございます!
で、コラボ……!!!!Σ(○///● )
ああああ光栄でございます!!!!
ぜぜぜ是非とも、疲労さんのお手隙の際&機会がございましたら、こちらから土下座してお願いしとうございます!
裏ページ向けのコラボを是非……!(小声)
今後も疲労さんのサイトに通わせていただきますので、機会をひっそり狙いたいと思います(*´Д`*)

長々と書き連ねてしまい失礼致しました。
此度は素敵なCP絵をお描きくださり本当にありがとうございました!
厚かましながら、今後ともひそかに繋がれたら幸福に存じます。

あと、こちらの絵をサイトの頂き物ページに掲載しても宜しいでしょうか?
是非とも見せびらかしたいので(笑)、ご検討の程を宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。

[編集]

[3738]無題
by 疲労
2018/09/30 23:54
翔さん

遅くなりましたがお返事ありがとうございます。私には勿体ないお言葉ばかりです…!照れます(ノ∀`)

翔さんの作品を通しまして、綺麗な文体や絵柄からお二人の色っぽさが凄く伝わってきましたのでとにかくそこは損なわぬようにと意識させて頂きました!自サイトならもう少しジェイさんの手のやり場をなんとかしたかったのですが、自重させて頂きました/(^o^)\

酒瓶まで褒めてくださりありがとうございます(笑)こういうキャラに似合う雑貨などの資料探してさりげなく描く課程が昔から好きなので、気付いて頂けた時とかすごく嬉しいのです(*´ω`*)ジェイさんが豪快に酒瓶をぐいっとあおる様とか想像したら正にワイルド&セクシーでドキドキします…!
普段はヒョロガリキャラを描くことが多いのですが、ピッタリめな革ジャンから主張される逞しい胸板の盛り上がりとか個人的にすごくツボでして、拙宅のもやし体型キャラではどうにも表現できない分つい趣味が暴走してしまいました_(:3」z)_
そして今更ながらリュウちゃん(と勝手に呼んでいます)は私的に可愛い<綺麗なイメージでして、壮絶そうな過去や自分に対する苦悩を含んだ憂いといいますか…そういう痛々しい感じを必死に隠して笑っている姿を妄想してしまいつい守ってあげたくなります…いやもうこの子は本当に幸せになってほしいです(;▽;)

ジェイさんのイラストの感じからロックとかお好きな方なのかな?とはなんとなく思っていたのですが、私も普段からロックバンド中心に聴いてるので気が合いそうですね(*´-`)
オマケにいくつになっても厨二拗らせた痛い人のままなのでそういうのも大好物です(笑)
一時創作という枠組みな以上はほぼ全てが自家発電なので、いろいろ飢える気持ちはすごくよく解ります…なので少しでも翔さんの創作の活力になったならばすごく光栄です!

潔さんも勝手ながら描かせて頂きましたがそう言ってくださり嬉しいです。日本刀って個人的に欠かせない厨二アイテムだと思うのですが、なかなか描くのも難しく半分以上雰囲気で補完してる感があったりします_(:3」z)_ 私としてはもっと精進したい次第なので次はもっとちゃんと描かせてくださいませ…!

普段は引きこもり体質のくせにコラボ大好きマンなのでそう言ってくださるだけで感激でございます!表でも裏でもぜひとも(笑)ジェイさんにぶち●される覚悟ですがこちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします\(^ω^)/
お言葉に甘えまして、私も今後のお二人のお話など密かに楽しみにしながらお邪魔させて頂きたく思いますので、翔さんの無理のないペースで更新してください!
イラストのサイト転載の方はご自由にどうぞ!飾って頂けるなんてこれまた光栄です( ´∀`)

改めて、この度は本当にありがとうございました!長くなりましたが失礼いたします。特に問題なければ返信不要で大丈夫です!

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -