[返信]

[3711]描かせてください
by 疲労
2018/09/11 03:56
以前も利用させて頂きました、疲労と申します。初めましての方は初めまして(*´ω`*)

普段は引きこもりがちに妄想や創作をしている身なのですが、たまに他の創作家の方と交流したいという衝動に駆られ書き込みしました。

早速本題ですがもし良ければ他所様のキャラクターを描かせてください。私自身普段はBLメインでマイペースにやっておりますが、そちらさえよろしければそういった枠は気にせず何でも描かせて頂きたく思います!

・キャラクターは一枚絵に2名まで(可能な範囲でのCP絵も大丈夫です)
・アナログでの作業になります
・画像サイズはスマホ向けです

キャラ指定の有無はお任せしますが、多ければ何人か絞って頂ければ嬉しいです。

参考程度の設定や資料があれば助かります。若干描き込み癖があるので、個人的に知りたいことなどある際はこちらから細かい部分等の質問もするかもしれません。そういうのも込みでまったり交流できればいいなぁと思っていますので、そういったやり取りが億劫でない方だと嬉しいです。

NGは特にありません(普段は成人男性を描くことが多いです)。期待に添えられるかわかりませんが愛を込めて描かせて頂きたく思いますので、もし良ければ気軽にお声がけください!
添付は簡単なスマホ塗りなのであくまで絵柄のみの参考でお願いします。描かせて頂く際はしっかりペン入れ、着色してお渡ししますm(__)m

募集終了しました。完成までお待ちください。
進行状況の方を定期的に更新させて頂きますのでお手隙の時にご確認ください。

▼進行状況
隙間さん:完成
翔さん:完成
赤井さん:下描き中
七零さん:お待たせ中

20180911035615jpeg
[編集]

[3727]無題
by 赤井
2018/09/21 01:30
こんばんは。いつもお世話になっております。赤井です。最近気温差が激しいですが体調如何でしょうか?
久々に覗いてみたら疲労さんが募集していらっしゃる!といてもたっても居られずに書き込んでしまいました。
描いて頂いたイラストは相も変わらず何度も見返してにやけております。書き込みが緻密で見惚れる一枚絵でも、ギャグからシリアスまで幅広い漫画でも萌えをくれる疲労さんの創作大好きです。リバ厨なのでこの前の夢オチネタはとても…おいしかったです…。

お忙しい事承知ですが、余裕のできた時にでもうちのバンドマンを描いていただけないでしょうか。
以前ミヤを描いたらAcrologic制覇と言ってくださっていたので、ミヤをお願いしたいなと考えております。ご検討下さいませ。

[編集]

[3729]無題
by 疲労
2018/09/21 20:15
赤井さんお久しぶりです。自分こそサイトにこそこそお邪魔しつつ日々の活力をいただいております!
まさか赤井さんから書き込み頂けるとは思っておらずトピを開いてビックリしました…!すごく嬉しかったです(*´-`)

そしてミヤさんのリクエストありがとうございます!私の中では浩司さんとセットなイメージが強いミヤさんですが、設定のせいかいちばん家庭的な面を感じられるというか…そういうギャップに弱いので私たぶんアクロジで二次創作するならこの2人くっつけてしまうわとノンケな2人を腐った目で見てしまったりしなかったりします。申し訳ありません/(^o^)\

やったぜアクロジコンプだぜ!と内心めちゃくちゃ喜んでおります\( 'ω')/ というかもしや隼人さんで赤井さんキャラコンプ…元アクロジメンバーもいらっしゃるようですが、いつか登場されるのでしょうか…!何はともあれすごく光栄です。順番に描かせて頂いておりますのでもう暫くお待ち頂ければと思います。

作品も未だに見てくださってるようで嬉しいです…!今はあんなクオリティで精一杯ですが、いつか本編を上げることが目標なので頑張りたいです。私もいつも楽しみに作品拝見しておりますので、どうか無理のないペースで続けていってほしく思います。

思わず長文になってしまいましたが、また何か質問等ある時はお聞きするかもしれませんがその時はどうかよろしくお願いしますm(__)m
それでは、一旦失礼いたします!

[編集]

[3730]無題
by 七零
2018/09/22 17:18
はじめまして。疲労様のイラストが凄く好みで、もし可能であれば私の創作キャラを描いていただけたらと思いコメントさせていただきました。
先にやりとりされている方ががおりますので、可能だったらで大丈夫ですので、ご検討よろしくお願いいたします。
描いていただきたいキャラは、ご返信いただけましたら掲載させていただきます。

[編集]

[3731]無題
by 疲労
2018/09/23 14:09

七零さん

初めまして。書き込みありがとうございます(*´-`) 好みだと言って頂けてとても嬉しいです…!

リクエストの方ですがお受けいたしますので大丈夫です!順番に描き上げていますので少しお待たせしてしまう形になりますが、こちらからは進行状況の方をこまめに書き込みさせて頂きますのでそれでも宜しければ返信の方お待ちしておりますm(__)m

それでは、一旦失礼いたします。

[編集]

[3732]無題
by 七零
2018/09/23 21:52
お返事ありがとうございます!
しかも承諾してくださって、とても嬉しいです…!。゚(゚´▽`゚)゚。こちらは待てますので、疲労様のペースで進めていただけたらと思います。

描いていただきたい子の資料は順番が来てからでも大丈夫でしょうか?多分、ノマカプをお願いしようかと思っております。
引き続きよろしくお願いします。

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -