***
[返信]


[3711]描かせてください
by 疲労
2018/09/11 03:56
以前も利用させて頂きました、疲労と申します。初めましての方は初めまして(*´ω`*)

普段は引きこもりがちに妄想や創作をしている身なのですが、たまに他の創作家の方と交流したいという衝動に駆られ書き込みしました。

早速本題ですがもし良ければ他所様のキャラクターを描かせてください。私自身普段はBLメインでマイペースにやっておりますが、そちらさえよろしければそういった枠は気にせず何でも描かせて頂きたく思います!

・キャラクターは一枚絵に2名まで(可能な範囲でのCP絵も大丈夫です)
・アナログでの作業になります
・画像サイズはスマホ向けです

キャラ指定の有無はお任せしますが、多ければ何人か絞って頂ければ嬉しいです。

参考程度の設定や資料があれば助かります。若干描き込み癖があるので、個人的に知りたいことなどある際はこちらから細かい部分等の質問もするかもしれません。そういうのも込みでまったり交流できればいいなぁと思っていますので、そういったやり取りが億劫でない方だと嬉しいです。

NGは特にありません(普段は成人男性を描くことが多いです)。期待に添えられるかわかりませんが愛を込めて描かせて頂きたく思いますので、もし良ければ気軽にお声がけください!
添付は簡単なスマホ塗りなのであくまで絵柄のみの参考でお願いします。描かせて頂く際はしっかりペン入れ、着色してお渡ししますm(__)m


募集終了しました。完成までお待ちください。
進行状況の方を定期的に更新させて頂きますのでお手隙の時にご確認ください。

▼進行状況
隙間さん:完成
翔さん:完成
赤井さん:下描き中
七零さん:お待たせ中

20180911035615jpeg
[編集]


[3721]無題
by 疲労
2018/09/16 01:57
オマケです。
こちらは個人的なファンアートとして受け取って頂ければ嬉しいです!笑

20180916015745jpeg
[編集]


[3722]初めまして
by 翔
2018/09/16 03:22
初めまして、疲労さま。翔と申します。

久しぶりにこちらの同盟にお邪魔し、疲労さんの美しい絵に惹かれて急いで書込をしている次第です。
アナログでお描きとのことですが、滑らかな筆遣いと吸い込まれそうな色の乗せ方に唯々感嘆するばかりです(*´ω`*)

そんな疲労さまに是非ともうちのキャラクターを描いていただきたく存じます。
出来ればCP絵でお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

描いていただきたいのはオフラインの創作同人誌にて小説で書いているキャラクター達です(ちなみに同人活動はただいま休止中です(´∀`; )

名前は
ジェイ(男・金髪)
リュウリエル(無性・黒髪)
と申します。
この二人のCP絵を描いていただきたく存じます。

簡単なキャラクター設定を載せたページをURL欄に掲載させて頂きましたので、是非ご覧くださいませ。

もしSSや他のイラスト等、彼らのやり取り等がある方が宜しければ、上記URLとは別で運営しております自サイトをお知らせしたく存じます。
ただ、私め小心者の余り、こういった公の場でサイトのURLを掲載することに抵抗を感じております(つД`)
ですので、もし必要であればメールフォームのURLをお教えしたく存じますので、ご検討くださいませ。
お願いする身でありながら二度手間を踏ませてしまい、申し訳ございません。

ちなみにサイトに小説本編は掲載しておりませんが(全て同人誌にしておりますので)、サイドストーリーや番外編的なSSが少しと、あと私の落書き絵を掲載しております。
元の物語の世界観は異世界ファンタジーです。
服装等も一応設定しておりますが、何せ服装センスが壊滅的に無いのでお好きにアレンジしてくださって構いません。
他にも元の物語とは全く別に、上記キャラクターで現代パロや人形パロなどもサイトに細々と掲載しておりますので、本編の世界観に拘らず、疲労さまが一番描きやすい世界観のものでお描きくださると嬉しゅうございます。

長々と失礼致しました。
以上、ご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。



[編集]


[3724]無題
by 疲労
2018/09/17 14:04
翔さん

こんにちは。初めまして。ご丁寧な書き込みありがとうございます(*´ω`*)
勿体ないお言葉ばかりで頭が上がりません…!至らない部分はまだまだあるのですが、すごく励みになります。私で良ければぜひ描かせて頂きたく思います!

キャラクターの方を拝見させて頂きましたが、実は昔から身長差体格差CPが大好きなので設定画だけでとても滾る想いでございます(*´-`)
ジェイさんとリュウリエルさんのそれぞれ違ったベクトルの色気が既に設定画の表情だけで半端なくて、私に表現できるか今から緊張します…!笑
私も大昔に拙い同人誌とか出していた身なのですが、本一冊出す労力がもはや残っていないのでオンオフ両立されている方は人して純粋に尊敬いたします。活動休止中とのことですが、ご無理なさらず続けていってほしいです。

サイトの件ですが、こちらこそ気を遣わせてしまいすみません_(┐「ε:)_ 私も現在は年齢制限的な理由でリンクを伏せさせて頂いてまして、そういうのに関しては全く手間でないので後ほどメールにてお伺いしたく思います。その際はどうかよろしくお願いします…!

確認が取れ次第作業に入らせて頂きたく思いますので、こちらの返信は不要で大丈夫です。
私こそ長々と申し訳ありません!それでは、一旦失礼いたしますm(__)m


[編集]


[3725]無題
by 疲労
2018/09/17 14:06
隙間さん

お返事ありがとうございます。こちらこそ嬉しいやら安心したやらで何と言っていいか…!笑

やり取りを読ませて頂き、ペジムさんが思っていたより凛しているといいますか…大人の男性でしたのでちょっと幼く描き過ぎたかなぁと内心思っていたのですが、やはり中性的かつ細身ですらりとしたイメージが先立っていましたのでそう言って頂けて幸いです(*´-`)
ライアスさんは逆に大人のお色気全開といいますか…ペジムさんに対するそんな姿勢も含めてほんとに素敵なキャラクターだと思います。好きです(真顔)
細かい所まで見てくださりこちらもまた嬉しく…!お城の資料とか漁っていたら妄想と共にこれも描きたいあれも描きたいとどんどん欲も湧いてきて収集がつかなくなりそうだったのであえて抑えさせて頂きました_(:3」z)_

そしてキャラクター指定まで気を遣わせてしまっていたようで、なんだか申し訳ないです…!こちら自体がBLサイトなので元から女の子キャラの需要もなければリクエストを頂くことってほとんどないのですが、苦手でも避けてるわけでもないのでどうかその辺りはあまりお気遣いなく…!と今更ですが言ってみます(´∀`; )
隙間さんのキャラクターは女性陣も皆魅力的だと思っておりますので、またいつかこういった機会がありましたらぜひ女性キャラも描かせてくださいませ!

おおお礼…!?寧ろお礼を言いたいのは私の方なのに、こんなに神対応をして頂き何と言えばいいのか…ヽ(´Д`;)ノ
いやでもすごく嬉しいです…!隙間さんが暇な時にでも進めてくださればそれで構いませんので!どうかご無理はなさらずに…!

改めて、この度は素敵なお二人を描かせてくださり本当にありがとうございました!長くなってしまい申し訳ありませんが失礼いたします。特に何も無さそうでしたらこちらの返信は不要で大丈夫です!


[編集]


[3726]無題
by 疲労
2018/09/17 18:40
翔さんへ追記

すみません、いろいろと勘違いしておりました…!∩(´;ヮ;`)∩

もし良ければこちらの方からURLを送ってくだされば助かります…!

おバカ丸出しですみません_(:3」z)_
お手数ですが時間がある時にでもぜひよろしくお願いします!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -