***
[返信]


[2191]描かせてくださいませ(募集中)
by 佐野
2014/08/10 00:50
はじめまして、ゆるーい絵柄で描かせてくださる方募集です。カラーもイラストくらいゆるめです。
三行依頼、音信不通になりやすい方はご遠慮下さい。

▽白黒かカラー
▽キャラクター指定
▽BL、GL、NLなんでもあり

筋肉、R18、獣系はあまり描けません(´・ω・`)ほんの少しのフェチズム程度なら歓迎です!詳しいシチュエーションがあれば遠慮なくどうぞです。

どうぞよろしくお願い致します("⌒∇⌒")

20140810005022jpg
[編集]


[2207]…
by ひよ
2014/08/11 17:00

こんにちわ!ひよです。
はい!佐野さまの絵を楽しみに待っています!

上手く言えなくてもどかしいです、でも佐野さまの描く絵はとても素敵です!
ですので描いていただけるのが嬉しくて…有難う御座います!

キャラや絵に対しても有難う御座います、そう言って頂けると嬉しいです!少々設定が人を選ぶような気がしましたが…良かったです。

ではでは、短くなってしまいましたが一旦失礼します。
此方からは何もありません、何もなければ、返信は不要です!



[編集]


[2253]完成報告
by 佐野
2014/08/15 22:26
ひよさま、お待たせ致しました!!
赤月くん完成しましたのでご報告させていただきます!
なんだか赤色ばかりになってしまいましたね…(´・ω・`)ちょっと残虐さを出してみたかったのですが、イメージ的には飄々としてる子なのかなぁと思ったので表情はあまり出さないようにしてみました。そして目付きが悪すぎたかもしれないです;申し訳ない(´;ω;`)

ですが中性的な容姿を裏切る中身の赤色くんは、いろいろ想像を掻き立てられてとっても楽しかったです!他のキャラクターも見てみたいと思いました\(^o^)

修正箇所などあればどうぞご指摘くださいませ!ではでは、ご依頼ありがとうございました!


20140815222609jpg
[編集]


[2266]こんにちわ!
by ひよ
2014/08/16 13:15
こんにちは!お返事遅れてすみません。

イラスト有難う御座います!赤と白の色合いが綺麗で、一人で興奮してます!
やはり肌の塗り方が素敵です、灰色の影で冷たさがありながら鼻や口の赤色が温かみを感じるというか美しさがあるというか…素敵です!
赤色ばかりも残酷っぽいのもキャラにあっているので大丈夫です、味があって素敵です。林檎を持つ指が赤く描かれてて、林檎が有る物に見えたりして、髪の毛のグラデーションもかき氷みたいで涼しげで…有難う御座います。
洋服の描き方も好きな描き方で、佐野さまのセンスを分けてもらいたいくらいです。丸い目もぎょろっとしていて可愛いです。
本当に素晴らしく描いていただけて有難う御座います、話し掛けて良かったと完成した絵を見て思いました。
いつか他のキャラも佐野さまに描いていただきたいです( ´ ▽ ` *

これからも佐野さまの絵を見ていたいのですが…サイトとかはやっていないのでしょうか?

ではでは、一旦失礼します。



[編集]


[2274]ひよさまへ
by 佐野
2014/08/17 15:03
御返事ありがとうございます!

わあああ、そう言っていただけると私も勇気出して書き込みしてよかったと思います(´///`)

強烈に赤い色が印象的だったので赤色に染まってしまいましたが、他の色も映えるように描けたらよかったですね。
赤月くんはどんな表情が似合うかなぁ、とかいろいろ考えて描けたのが楽しかったです!
わ、私なんかでよければ他のキャラクターも描いてみたいです///未熟な絵ですが(*´ω`*)
他にも個性溢れるキャラクターがいらっしゃるのでしょうね、興味がつきません!

それからサイトなのですが、飽き性がたたって休止中なのです…。いつかまた開いてみたいとは思ってるのですが(*´∀`)

たくさんのおほめの言葉、ありがとうございます!描かせていただけたのがひよさまで本当によかったと思います///まだまだ未熟ですが、ひよさまのコメントをバネに精進しますね!


[編集]


[2280]ひよです!
by ひよ
2014/08/18 08:48
こんにちわ!お返事遅れてすみません。

色を元にキャラを考えているので一面真っ赤なのはキャラにあっていて嬉しいです、その中に入る白も美しさが出てて本当に素敵でした!携帯の待ち受けにして見る度に凄いなぁと感じています。
そう言っていただけると制作者冥利に尽きます!でも少し恥ずかしいですね、期待を裏切らない様に精進致します。
佐野さまの絵は未熟なんて事はないですよ!私にとってはとても好きな絵で、佐野さま自身も優しいお方で…

サイトは休止中と聞いて少し残念です、でもいつか見れる日を楽しみにしています。
また、もし、機会が有りましたらその時も交流して下さい(*^^*)
ではでは、失礼します。
嬉しいお言葉、そしてイラスト、有難う御座いました。交流、楽しかったです!
申し訳程度のもうひとりのうちの子の絵を落書きですが添付しました、ちょっとBLっぽくてすみません…( ´ ` )赤月と腐れ縁の友人、です。
(何もなければ、返信不要です。)

20140818091808jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -