***
[返信]


[2191]描かせてくださいませ(募集中)
by 佐野
2014/08/10 00:50
はじめまして、ゆるーい絵柄で描かせてくださる方募集です。カラーもイラストくらいゆるめです。
三行依頼、音信不通になりやすい方はご遠慮下さい。

▽白黒かカラー
▽キャラクター指定
▽BL、GL、NLなんでもあり

筋肉、R18、獣系はあまり描けません(´・ω・`)ほんの少しのフェチズム程度なら歓迎です!詳しいシチュエーションがあれば遠慮なくどうぞです。

どうぞよろしくお願い致します("⌒∇⌒")

20140810005022jpg
[編集]


[2197]こんにちわ!
by ひよ
2014/08/10 13:55
佐野さまこんにちわ、ひよと言います。

佐野さまの絵の目の描き方や色の塗り方がとても好きで、書き込みさせて頂きました!
肌を塗らず赤色を使うというのが好きでして、シンプルながら味があり、ショートヘアの子も可愛らしくて、身体の書き方などどこを取っても素敵で…
佐野さまの描く目の丸くて、繋がっていたり、睫毛の書き方など、此方も凄く好きで…
読みにくい文ですみません、ですが佐野さまの描く絵がとても好きです。

もしよろしければうちの子を描いていただけないでしょうか?

では、用件のみになりますが、失礼します。


[編集]


[2199]こんにちは
by 佐野
2014/08/10 16:07
はじめましてひよ様、ご依頼ありがとうございます!
なんとも優しいコメントに浮かれて静かにはしゃいでしまいました////一番苦手な目の描写は自信がなかったのですが、そう言ってもらえてすごく自信がもてました(*´∀`)嬉しいお言葉ありがとうございます!

私でよければぜひぜひ大切なお子さまを描かせてくださいませ。項目事項以外にも希望があれば遠慮なくどうぞです〜("⌒∇⌒")


[編集]


[2201]こんばんわ!
by ひよ
2014/08/10 23:04
ひよです、お返事ありがとうございます。
そして、描いていただけると聞いて今からワクワクしています!こちらも有難う御座います!

目のハイライトとワンポイントの濃い色とか、とても素敵です。他のパーツも素敵ですが、白い肌に赤い目に赤色でつけられた影…儚い感じがあったり、温かみがあったり、上手く言葉が纏まらないのが悔しいです…。

そして描いていただきたい子は添付の赤月です、一応男です。
無愛想な顔してますが表情は佐野さまにお任せいたします!
此方からは特に希望もなく、佐野さまが思った通りに描いていただけたら嬉しいです。

ではでは、失礼します。

追記、要件が済みましたので絵を下ろしました。


[編集]


[2203]ひよさまへ
by 佐野
2014/08/11 11:15
イラスト完成の方はそんなにかからないとは思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです("⌒∇⌒")

温かみなんて素敵な言葉は始めて言われました!意識したことのないポイントを見ていただけてるようで本当に嬉しいです(*´∀`)
まだまだ未熟なイラストですが、精一杯がんばりますね!

そして愛らしさに一瞬騙されましたが赤月くん、男の子なんですね!
ひよさまの可愛らしい絵柄に反してとても個性的な子なんですね。一癖あるキャラクター大好きなので今から描くのが楽しみです!物語の方も読んでみたくなる設定で、いろいろくすぐられます(*´ω`*)

ではでは、完成までお待ちくださいませ!
またなにかあれば、お気軽にどうぞです("⌒∇⌒")



[編集]


[2207]…
by ひよ
2014/08/11 17:00

こんにちわ!ひよです。
はい!佐野さまの絵を楽しみに待っています!

上手く言えなくてもどかしいです、でも佐野さまの描く絵はとても素敵です!
ですので描いていただけるのが嬉しくて…有難う御座います!

キャラや絵に対しても有難う御座います、そう言って頂けると嬉しいです!少々設定が人を選ぶような気がしましたが…良かったです。

ではでは、短くなってしまいましたが一旦失礼します。
此方からは何もありません、何もなければ、返信は不要です!



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -