[返信]

[2180]【募集停止】描かせて下さい!【8/16 櫻もち様、紅葉様へ返信】
by 岸田
2014/08/08 03:05
はじめまして、またはこんにちは。
以前(移転前ですが)、描いて/描かせての掲示板でお世話になりました。
今回は久しぶりに、皆様のお子様を描かせていただけませんか?

※作画はデジタルになります。
※お子様の性別、年齢は問いません。
※人外などは大丈夫ですが、精密な機械の描き込みが必要なロボットやサイボーグ系は描けません;;
※NL、BL、GL問いません。

完成まで遅くても二週間ほどと思います。

よろしくお願いします!

20140814130232jpg
[編集]

[2239]はじめまして。
by 櫻もち
2014/08/14 21:46
はじめまして、櫻もちと申します。

この度岸田さまの募集をお見かけし、絵柄等強く惹かれドキドキしながら書き込ませて頂いております…!
岸田さまのタッチでうちの奴らを描いて頂きたい…!と顔がニヤケてます、変な奴ですみません。

もしよろしければキャラは岸田さまに選んで頂きたいですが、いやそれはちょっと…な場合はおっしゃって下さい!(≧◇≦)

では…、ご検討よろしくお願い致します。

[編集]

[2249]紅葉様、今市様、櫻もち様への返信です
by 岸田
2014/08/15 20:36
紅葉様、今市様、櫻もち様、返信が遅くなり申し訳ありません!

◆紅葉様
はじめまして、こんにちは!書き込みありがとうございます。
サイトにお邪魔させていただきました!西崎苺姫ちゃんの設定で、年下の子にラブアタックされるというのがすごくかわいらしいです(o^^o)恭雪くんも男らしく、美少女とイケメンの腐れ縁というのがとても惹かれました。この二人の卒業後のマフィアの仕事というのも気になるところです。
ぜひお二人を描かせてください!
つきましては、お手数ですがイラストのご希望のサイズなどありましたらお知らせください。
よろしくお願いいたします。

◆今市様
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
進藤君のトレードマークともいえる赤のメッシュがすごく見えにくくなってしまったのが申し訳ないです…。
今市様のお子様たちはみんな卒業後も変わらない関係でずっと続いていくんだろうなというのが想像できて、すごく理想的というか、あこがれる関係です。
そのようなお子様を貸していただき、本当にありがとうございました!

◆櫻もち様
はじめまして、こんにちは!書き込みありがとうございます。
サイトを拝見いたしました!お子様たちの瞳がみなとても印象的で美しく、漫画もみんな生き生きしていて見惚れてしまいました。
私の方でお子様を選んでかまわないとのことなので、とても迷いましたが、遥ちゃんと要君のお二人を描かせていただいてよろしいでしょうか?!
もし大丈夫なようでしたら、イラストの希望サイズがありましたらお知らせください。
よろしくお願いいたします。

[編集]

[2251]無題
by 櫻もち
2014/08/15 21:52

お返事ありがとうございます!
そしてサイトに足を運んで頂きありがとうございますっ(≧∀≦)
しかもお褒めのお言葉まで…とても嬉しいです!!感激です!
っ!遥と要を描いて下さるのですか!!うわあああっ!めちゃくちゃ楽しみです!!(≧◇≦)

希望等はございませんが、添付されているサイズでお願い出来ますでしょうか?

[編集]

[2254]こんにちは
by 紅葉
2014/08/15 22:34
岸田様、こんばんは!紅葉でございます。
返信に書き込みにこさせていただきました。
苺姫の設定の、年下にラブアタックされるのを気に入っていただけて嬉しいですっ!
ありがとうございます。
恭雪と苺姫を描いていただけるだなんて承諾していただけて嬉しいですっ!

イラストのサイズを希望しても大丈夫なのでしたら480×854でお願い出来ますか?

[編集]

[2270]8/16 櫻もち様、紅葉様へ返信です
by 岸田
2014/08/16 23:17
櫻もち様、紅葉様への返信です。

◆櫻もち様
こんばんは!サイズの件お答えくださりありがとうございます。
要君の遥ちゃんへの愛が熱すぎて、見てるこちらが悶えます(≧▽≦)そんなお二人のかわいらしさが表現できるよう、大切に描かせていただきますね!
それでは、完成までお待ちください。

◆紅葉様
こんばんは!サイズの件お答えくださりありがとうございます。
苺姫ちゃんのほわっとした雰囲気は癒しです(*^o^*)恭雪君のセリフ集もカッコよくてドキッとさせられます。
お二人のイメージを大切にして丁寧に描かせていただきます!
それでは、完成までおまちください。

(こちらには返信不要でございます。)

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -