***
[返信]


[2180]【募集停止】描かせて下さい!【8/16 櫻もち様、紅葉様へ返信】
by 岸田
2014/08/08 03:05
はじめまして、またはこんにちは。
以前(移転前ですが)、描いて/描かせての掲示板でお世話になりました。
今回は久しぶりに、皆様のお子様を描かせていただけませんか?

※作画はデジタルになります。
※お子様の性別、年齢は問いません。
※人外などは大丈夫ですが、精密な機械の描き込みが必要なロボットやサイボーグ系は描けません;;
※NL、BL、GL問いません。

完成まで遅くても二週間ほどと思います。

よろしくお願いします!

20140814130232jpg
[編集]


[2198]無題
by 今市
2014/08/10 15:09

岸田さま、こんにちは。
お返事ありがとうございます!

ご快諾頂けてとても嬉しいです。
サイトにも目を通して下さりありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。

誰を描いて頂こうか悩んだのですが、不良男子の進藤真橘宗吾をお願いしたいと思っています。
サイズは480×640を希望します。
もし何か不明な点などありましたらお聞き下さい。
どうぞ宜しくお願いします!


[編集]


[2204]今市様
by 岸田
2014/08/11 13:10
今市様

こんにちは。サイズとお子様の件、お答えくださりありがとうございました!
お二人の魅力がしっかり出せるよう、大切に描かせていただきますね!

それでは、完成までおまちくださいm(_ _)m


[編集]


[2232]今市様/完成
by 岸田
2014/08/14 12:59
今市様。

こんにちは。イラストが完成いたしましたので報告に参りました!
進藤君が大人っぽくなってしまいました;が、お二人の友達同士のふとした瞬間が出せていれば幸いです。
すてきなお子様を描かせていただき、ありがとうございました!お二人を描いている間とても楽しかったです(*^ ^*)

イラストに関して、修正点、問題点等ありましたらお知らせください。

20140814125936jpg
[編集]


[2237]はじめまして
by 紅葉
2014/08/14 20:02
岸田さま

はじめまして、私は紅葉と申します。
岸田さまの書き込みを拝見し良ければ我が子を描いてはいただけないかと来てしまいました。
良ければ、我が子の聖華月高等学校という学校の一年の【西崎苺姫と西崎 恭雪】を描いては頂けませんか?
二人は従兄弟同士なのですが…ダメでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!





[編集]


[2238]無題
by 今市
2014/08/14 20:59

岸田さま、こんばんは。
完成の文字にドキドキしながらイラストを拝見した所、見た瞬間に思わずにやけてしまいました…!
(そして慌てて周りを確認したのはここだけの秘密です←)

まず話のワンシーンを切り取ったような素敵なイラストに感激しました!
加えてうちの子とは思えない二人のかっこよさ!
もうトキメキいてしまいました^^*
大人っぽい表情の進藤もすごく良いですっ
タバコを吸う仕草がかっこよくて堪りません。
橘もとても楽しそうな表情で、二人の関係性が表れているなぁと感じました。
小物の缶コーヒーも、細部までこだわっていて嬉しくなりました。

この度は素敵なイラストをありがとうございました!
携帯とPCにしっかりと保存させて頂きました。
岸田さまに描いて頂けて良かったです。
大切にします!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -