[返信]

[1423]【募集停止/土方さまお返事、うぐいすさま完成報告】描かせてくださいー。
by 惟山
2014/04/05 01:03
はじめまして、またはこんにちは。惟山リョウと申します。
皆様のすてきなお子様を描かせていただきたく募集を致します。

■こちら
・アナログ写メ
・モノクロ、カラーどちらも可。モノクロは墨とスポットカラー一色使用します。指定がない限りはカラーになります。
・BLGLNLなんでもいける基本的には腐女子
・萌え系崩れみたいな絵柄。デフォルメ指定可、指定の無い場合は等身になります。
・一枚に一人から二人可
・コラボ可
・完成まで一日から一週間とムラあり

参考画像は添付や、拙宅の各種絵をご覧ください。
※腐女子向けサイトです。お気をつけください。

■お相手様について
・お子様の指定を御願いします。迷ってしまうので…。
・デザインの確定した、イラストが1枚でもあるお子様で御願いします。デザインが確定していれば、サイト主さんの描いたものでなく他の方からのものでも構いません。
・できる限りお応えしますので、シチュエーションや小物の指定も大丈夫です。

こちらに全て任せますとやけにあざとくなったりします。お気をつけください。
★もしも指定に困ったら下記からお選びください。

・男装女装
・獣耳(獣種類指定可、なければこちらの判断で種類が決定します)
・きわどい(セクシー方面に)絵
・ダメージ絵(普通に傷とか)
・ダメージ絵セクシー版(都合よく衣服が破ける系)

好きなものをどうぞ。複数混ぜても構いません。むしろ大歓迎です。
きわどいものやセクシー系になりますと、こちらに直貼りではなく完成品リンクになります。

では、気軽によろしくお願いいたします。

【現在ステータス】
☆募集一旦停止
・夜徒さま(★完成)
・鴇色かのさま(★完成)
・Akinaさま(★完成)
・@さん(★完成)
・櫻もちさま(★完成)
・天空朱雀さま(★完成)
・紅葉さま(★完成)
・乃良猫さま(★完成)
・ひよさま(★完成)
・土方さま(★完成)
・うぐいすさま(★完成)
・雪桜さま(お待たせ中)

20140623014542jpg
[編集]

[1895]無題
by 惟山
2014/06/03 00:05
>土方さま

せっかくですので↑の絵の微加工バージョンも貼らせていただきます。
単にカラー加工しただけなのですが、こちらのほうが少しそれっぽく(?)なりましたので…。

よければこちらもお納めくださいです。

20140603000528jpg
[編集]

[1904]ありがとうございますー!!
by 土方
2014/06/04 00:08
うわぉー!惟山さま、こんなにカッコよくうちの子を描いてくださってありがとうございます!!

期待通りに、体のバランスと配色のグラデーションがなんて完成された絵なんでしょう…!アバウトな部分もアレンジを加えて描いてくださって本当にありがとうございます。
躍動感ある風の流れと表情に少年漫画のような戦闘の快活感が伝わってきます!
傷がまたいい感じでっ。
確かに加工されたイラストの方が場の雰囲気を重くさせて獰猛な感じがしますね!どちらもとても気に入りました♪

ありがたくサイトに飾らせていただきます♪
うちの子に時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
宝物にします…!

[編集]

[1989]無題
by 惟山
2014/06/23 01:36
>土方さま
すみません!別件で修羅場っていてお返事が全力で滞っていました…申し訳ないです。
今さらですがお返事させていただきます。

うわわ、ありがとうございます許容していただけて嬉しいです!
少年誌ぽいかんじにしたくて必死こいて試行錯誤していたので、そう言っていただけると嬉しい限りです。
加工といっても少し全体の色調変えただけなのですが、少しはましになるかな…なんて下心でした。普段あまり描きたくても描けないような雰囲気を詰め込めて、とても楽しかったです。加工も普段の自キャラではなかなかしませんし…。

うわあありがとうございます!
こちらこそ、描かせてくださって本当にありがとうございました!とても楽しくやらせていただきました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますー。

[編集]

[1990]無題
by 惟山
2014/06/23 01:43
>うぐいすさま
大変、いや本当に大変お待たせしました…!
レグルスさんの女の子バージョンが完成しましたので、貼らせていただきます。

お待たせしておいてさらに色々と申し訳ないのですが、ちょいちょいアレンジというか、色彩アレンジ入ってます。見えなかったところとか、いじりたかった部分をちょいちょい、と…。
男女性別変更可能な方のようですので、メタモルフォーゼ!的な絵面にしたくて謎ポーズとお花とハート目にしてみました…。センスが昭和ですね。趣味です。
ちょっとむちむちしすぎたかな…とやや後悔しております。わたしの趣味丸出しですね…。

こんなかんじになりましたが、少しでもお気に召して頂ければ嬉しいです。
では、一旦失礼します。
ありがとうございました!

20140623014345jpg
[編集]

[1993]無題
by うぐいす
2014/06/24 20:38

う、うわぁああ…!?
レグが…か、可愛い…!!
凄く可愛いですなにこれうわぁああ…!

全体的に色合いがカラフルでとても素敵です…っ

メタモルフォーゼ!とか言わせたいですね……っ
そしてとても女性的な体つき…普段私が描けない分描いてもらえたみたいで…良かったね、レグ!

今回は描いてくださりありがとうございました!

えっと、もし良ければ私のサイトに頂き物として飾っても良いでしょうか…?

では、一旦失礼しますっ

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -