[返信]

[1423]【募集停止/土方さまお返事、うぐいすさま完成報告】描かせてくださいー。
by 惟山
2014/04/05 01:03
はじめまして、またはこんにちは。惟山リョウと申します。
皆様のすてきなお子様を描かせていただきたく募集を致します。

■こちら
・アナログ写メ
・モノクロ、カラーどちらも可。モノクロは墨とスポットカラー一色使用します。指定がない限りはカラーになります。
・BLGLNLなんでもいける基本的には腐女子
・萌え系崩れみたいな絵柄。デフォルメ指定可、指定の無い場合は等身になります。
・一枚に一人から二人可
・コラボ可
・完成まで一日から一週間とムラあり

参考画像は添付や、拙宅の各種絵をご覧ください。
※腐女子向けサイトです。お気をつけください。

■お相手様について
・お子様の指定を御願いします。迷ってしまうので…。
・デザインの確定した、イラストが1枚でもあるお子様で御願いします。デザインが確定していれば、サイト主さんの描いたものでなく他の方からのものでも構いません。
・できる限りお応えしますので、シチュエーションや小物の指定も大丈夫です。

こちらに全て任せますとやけにあざとくなったりします。お気をつけください。
★もしも指定に困ったら下記からお選びください。

・男装女装
・獣耳(獣種類指定可、なければこちらの判断で種類が決定します)
・きわどい(セクシー方面に)絵
・ダメージ絵(普通に傷とか)
・ダメージ絵セクシー版(都合よく衣服が破ける系)

好きなものをどうぞ。複数混ぜても構いません。むしろ大歓迎です。
きわどいものやセクシー系になりますと、こちらに直貼りではなく完成品リンクになります。

では、気軽によろしくお願いいたします。

【現在ステータス】
☆募集一旦停止
・夜徒さま(★完成)
・鴇色かのさま(★完成)
・Akinaさま(★完成)
・@さん(★完成)
・櫻もちさま(★完成)
・天空朱雀さま(★完成)
・紅葉さま(★完成)
・乃良猫さま(★完成)
・ひよさま(★完成)
・土方さま(★完成)
・うぐいすさま(★完成)
・雪桜さま(お待たせ中)

20140623014542jpg
[編集]

[1862]無題
by 惟山
2014/05/26 22:46
>うぐいすさま

お返事遅れてすみません、惟山です。
アナログ描きさんも少なくなってますからねー、気に留めていてくださって嬉しいですー。

レグルスさんの女の子バージョンですね、了解しました!
ひだつきスカート…は普通にプリーツってことで大丈夫ですか?
それと、女の子のときとこのサンプルの男性体とで髪型なんかは変更しますか…?それとも体型と顔つきのみ女性的になるかんじですか?

よければお答えいただければ幸いです。
では、お暇なときにでもよろしくお願いいたしますー。

[編集]

[1863]無題
by 惟山
2014/05/26 22:52
>雪桜さま

はじめまして、書き込みありがとうございます。惟山と申します。

もちろんお受けしますー!
えーと、妃梨さんと紫蒼さんですね。了解しました。
お昼寝とクマのぬいぐるみ…こちらも了解です。やれる範囲で描かせていただきますー。

こちら只今順番にお描きしていますので、少し長めにお時間をいただきますが、大丈夫でしょうか?
もしよければ、お返事をお願いいたします。

では、失礼しますー。

[編集]

[1865]惟山様へ
by うぐいす
2014/05/27 21:01
こんばんは、惟山さん
うぐいすです!

アナログって修正きかなくて難しいですからね…あまり多くありませんよね…

取り敢えず白黒ですが、全身画を描かせて頂きました…!
スカートとソックスはこの位の長さで、髪型は男性時と同じです!
えっと、女性時は155pと小柄ですが男性時は178pなので体格は結構変わると思います
イラストは惟山さんに全てお任せしますので、もし着せたい服などありましたら着せかえても構いませんっ
あ、あと前回書き忘れてましたが、翼は伸縮自在なので大きくしたり小さくしたり出来ます!

他にわからない点や、説明不十分な点がありましたら聞いていただければ、と…
では、一旦失礼しますっ

20140527211959jpg
[編集]

[1866]無題
by 雪桜
2014/05/27 21:22
こんばんわ!雪桜です!

お返事ありがとうございます。

お時間の方はいくらでも、気長にお待ちします!もう、描いて頂けるだけで、とても嬉しいです!

キャラについて、なにかご質問等ありましたら、気軽に聞いてください。

[編集]

[1894]無題
by 惟山
2014/06/03 00:03
>土方さま

たいへんお待たせしました…!
クエンさんダメージ絵、完成しましたので貼らせていただきます。

まず、新しいと仰っていた絵とそれ以外の絵でベルトのカラーが反転していたようでしたので、新しいほうを採用させていただきました。
剣も見えないところや無着色の部分、奥行きがわからなかった部分などは大幅にアレンジさせていただいてます…すみません。

バーサーカーっぽく、獰猛なかんじを出したかったのですが…どうもうさんくさく…。
少年漫画みたいにしたかったんです…せっかくファンタジーで、剣も大きくて、かっこいいお子さんでしたので…。

さんざんお待たせして、こんなかんじになりましたが少しでもお気に召していただければ幸いです。
本当に遅くなりまして申し訳ありません。なかなか描かないタイプのお子さんでしたので、とても楽しかったです!ありがとうございました!

では、一旦失礼します。

20140603000311jpg
[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -