08/29 Tue
ギアス連載に「re:」ある人のいない日 をアップしました。
何億年ぶりの更新でしょうか。実は完結していませんでした。ギアス?連載?ナニソレ?という方もいらっしゃるかと思いますが、メインページの反逆の「2」というところから飛んだページでございます。

驚くべきことに、ギアスの連載、エム ぺなんですよね。もはや使い方(章とかページ編集とか)忘れました。そして今年の3月に書いてすっかりアップしていたとばかり思っておりました。ゼロレクイエムの直後のお話です。もう雰囲気で書いています。だいたい原作追ってる作品はどんなだったっけなあとアニメなりコミックなりを読み返すんですが、ギアスに至っては辛すぎて見返せません。雰囲気で書いております。そんなギアスも今年の10月から映画3部作が始まりますね。わたくしも無事に10月死にます。

拍手ページにて、リハビリページに置いていたヴィクトルのお話についてご質問くださった方へ、ごめんなさい、あのお話は撤去いたしました。読んでいただきありがとうございました。

そもそもサイト自体久々の更新でした。色々お話したいことがあるんですが、また後日。上司エレンチャンのストックがあるので更新できればしたいなと思います。まだまだ残暑が厳しいですからお気をつけてくださいね。


07/24 Mon
金カムページに鶴見中尉のお話をアップしました。
こりずに温いアレな感じのお話なのでご注意ください。
相変わらず時系列がバラバラで分かりづらくてごめんなさい。今回はまだ尾形が単独行動起こす前のピンピンしているときです。

7月も下旬、毎日うだるような暑さですね。みなさまお体には気をつけてお過ごしくださいね。わたしは最近アームカバーデビューを果たし、日焼け止め・アームカバー・日傘の日焼け恐怖ババアと化しています。


04/16 Sun
メインページにヴィクトルのお話をアップしました。

前々から少し呟いていた短くてどうしようもないような内容のお話です。ほんの少し閲覧注意な感じなのでパスワード付きです。駄々をこねた挙句、結局実力行使なヴィクトルが書きたかっただけです。いつもとおなじ同一夢主のお話です。

最近金カムのお話の感想をいただける機会が以前よりすごく増えていて、ものすんごく嬉しいです。有難うございます。金カムがちょっとずつメジャーになりつつあるのかしら、なんて思いつつ、すごーい!彼は変態フレンズなんだね!のあの神煽りの際にはものすごいリツイート数を誇ったのを思い出しました。そういう意味でも有名になりつつあるのでしょうか。なんにせよ大好きな素敵な作品がいろんな方に知っていただけるのは嬉しいですね。作者のノッダ神が毎週我々にご褒美という名の拷問をくださるので毎週生きている心地が半端ないです。ヤンジャン、お勧めします。


04/08 Sat
金カムページに鶴見中尉と鯉登少尉のお話をアップしました。
前半中尉の後半少尉な感じです。鯉登少尉をやっと出せました。いまさらですがあまりにも時系列がバラバラ過ぎて読んでてハ?となるかもしれません。すいません。いったりきたりしてます。でもいつ何時でも鶴見中尉は背後にいらっしゃいます。

4月です。よ〜やく暖かくなってきましたね。会社の近くや家のそばの公園の桜がとっても綺麗です。
そして進撃の22巻を読みました。いろいろショックで立ち直れません。軽率にエレン20歳パロなんて書き出してすいませんでした。。。書き終えてアップできそうなお話もあったんですがいったん止めておきます。長髪エレンの愁いを帯びた感じがとんでもなく好きなんですが、エレンの心情を考えると切なすぎますね。


03/26 Sun
金カムページに、アシリパ・杉元(r18)アップしました。

内容があれなので二つに分けましたが、一つのお話です。杉元Verはパスワード付きですので閲覧は注意ください。なんだか前も書いたようなこんなお話。手持ちが少ないことというか、つまりはこういう話が好きなんだろうということがバレてしまいますね。尾形がヒロインで釣りをするお話です。

ちょびっとお久しぶりです。あっという間に最後の更新から一カ月経っておりました。もう4月。新生活ですね。しゃちくになると、4月を迎えようが迎えまいが、今までと同じ仕事をこなすだけなので4月だからといってなんにも新しいことがなくて寂しいですね。新たな新卒ちゃんが職場にやってくるくらいですね。

拍手レス、もうしばらくお待ちください。いつも有難うございます。


02/20 Mon
メインページにヴィクトルのお話をアップしました。
こりもせずヴィクトルと◎◎のシリーズです。ちょっとアレな描写があるので、パスワード付きです。おつむも涙腺もゆるゆるのヴィクトルさんです。ねじが外れてます。


追記に拍手レスです。いつもありがとうございます。
上司エレンシリーズ好評で嬉しいです。書きたいネタはあるんですが、本当に書きたいところがそれだけで、お話としてまとめられないようなものがいくつもある状況なのです。がんばります。

▼追記
02/13 Mon
進撃ページに上司エレンシリーズをひとつ更新しました。

先日リハビリページにアップした「練習」の続きです。+αとして更新しました。
初めて花言葉なるものを調べました。そしてこんなにだれも幸せにならない夢小説について、上司エレンシリーズに自問せざるをえないですね。
何度か言ってるんですが、わたしは暗めのどんよりしたお話が好きなのです。もちろん最後はハピエンが望ましいですが、そのハピエン具合はまあ1%くらい幸せなのかな?と思えるくらいでもOKなので、まあいろいろと相いれないことも多いです。
今度こそ幸せめなお話を書きたいです


02/12 Sun
一瞬あったかい日がありましたが、また寒い日が続いていますね。
職場はインフルだの風邪だのでダウンする人が続いているんですが、なぜかわたしは一ミリも体調を崩さないです。みなさまも体調にはお気を付けくださいね。

追記に拍手レスです。
いつもありがとうございます。

▼追記
02/04 Sat
メインページにヴィクトル夢をアップしました〜
こりずにヴィクトルと◎◎シリーズです。飽きないでネ。。。

未だかつてこんなにこってこてに甘甘なお話を連投したことはなかったんではないかと自問します。ヴィクトルがリヴィングレジェンド過ぎるのが原因です。

拍手レスお待ちください。いつもありがとうございます。


02/01 Wed
リハビリに置いてあったお話たちをそれぞれのページへ収納いたしました。
ぼちぼち更新できるようになったので、リハビリという免罪符をべりべりっと剥がしていきたいとまいります。
上司エレンシリーズは進撃のシリーズのところ、青エクは青エクページのanoterのところ、などなど。どこにも分類されないものはそのままメインのページに置いてあります。ヴィクトルとか突発の金カム夢など。メインページから金カムページに飛べるようにしました。いろいろ整理しましたん。そのためリハビリページでは更新日がパスワードでしたが、それぞれのページに収納したため、パスワードはそれぞれで異なります。「パスワードについて」のページを確認ください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -