裁判シリーズ | ナノ

冤罪 1


俺はいつも通り、昼飯を食堂で食べていた時のこと。

生徒裁判所の送達人が俺に近づいてきた。


「会長様、起訴状をお渡しします」

「は?」

起訴状?マジかよ。生徒会役員が起訴されること事態まれだが、会長が被告人になるなんて何年かぶりの不祥事だ。

そもそも俺は起訴されるような犯罪を犯したことはないと、天地天命にかけて言える。


「会長、なんで訴訟なんか起こされたの?何しちゃったの?」

「おかしいですね。会長はここ最近なにもしていないはずなのに」

「見てみてよ〜」


俺は訴状を開く。


「え……ドン引き。会長……委員長を強姦したってマジ?」

「よくあんなごつい男を抱こうと思いましたね」

「かいちょ、ガチゲイ?」


「ちがう〜〜〜!!!!」


ほんとうに、神に誓って俺は委員長を強姦なんてしていない。


だが、無情にも俺は被告人の席を座らされることに。


prev / next
[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -