小説(両性) | ナノ

▽ あとがき


短いので、第一章よりも先に完結しました。
どこから読んでいただいても問題ないので、何章から読んでいただいても大丈夫です。

時代も色々ですので、生まれ変わった時代とか生まれとか育ちとかで、同じ人物たちでも、ENDが全く違います。

これはバッドエンドですが(笑)
ハッピーエンドもちゃんとあります。

でも個人的にはバッドエンドのほうが好き(爆)

このライルは妻は殺すし、書いてませんが、公爵家の実権を握るために、父親も殺すし、ユインの兄弟も戦場で見捨て、、、予定では妹も殺したんですが、いや、妹悪くないじゃんとか思ってやめました(それいうんだったら妻も父も悪くないじゃん・・・とかいう突っ込みはなしで)とか思いましたが・・・・・まあ、目的(ユイン)のためだったら何でもやる極悪非道な男バージョンでした。

prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -