小説 | ナノ

  その後のマリモ&あとがき


今回はこれで済んだけど、コイツの心中願望はそんじょそこら物じゃないからな。いつ復活するか分かったものじゃない。

俺の命も何時まで持つか、俺自身も自信がない。


「っていうか、何で俺が外でたのすぐ分かったんだ?」

「マリモが起きたばっかりの俺に、あの美形は誰だ?とか、会長に掘られたほうがマシとか言っていた。あの美形は俺ものにするんだから、邪魔をするなとか叫んでいたからな。すぐお前のことだと分かった……」

マリモの会話をするだけで、殺意を持つこいつって……しかも殺意はマリモじゃなくて俺の方に向けられるからな。

やっぱりマリモに関わったせいでばれたのか。ろくな人間じゃないな。

「お前蹴り倒しておいて、処罰ないのか?」

普通暴力沙汰をしたら、停学か退学だろう?マリモは堂々と歩いていたぞ。

「俺以外処罰する人間がいなかった……風紀と生徒会のメンバーは全員役職を取り上げ、停学。マリモは全身の毛をむいて、Fクラス落ちにした」

ずいぶん処罰が軽いな。コイツのことだから皆殺しかと思ったが。まあ、まだ俺と生きていくんだったら、殺人なんかむやみにするものじゃないから、そんなもんなのか?

俺はマリモに話しかけられて、食事を唾で台無しにされたくらいしか実害はなかったが、こいつは階段から突き落とされて重症だろ?

ちなみに俺は会話するヤツはこいつしかいないから知らなかったが、Fクラスとは不良とブサメンの集まりで、美形好きのマリモには地獄のようなクラスらしい。しかもマリモはFクラス所属だが、Fクラスは隔離棟で、一般棟に立ち入りはできず、マリモはブサメンたちと過ごすことになるらしい。マリモのFクラスでの処遇はトイ……いや、なんでもない。


その罰もヤツを蹴り落とした処罰ではなく、俺に迫った罰らしいから、やっぱりこいつの頭はいかれているよな。




★★あとがき★★
たしかニートは、王道転校生が来たらどうなるか?と質問されて、なんとなく思い浮かんでそのうち書きますと約束して放置しておいた案件でした(おい)
思い出して、新年に持ち越したくないと思って、書き始めました。

あれ?意外にシリアス?になって・・・・・・・・ど、どうでしょうか?

けっこう短編なのに、皆様に続きが見たいといわれたものでしたが、そ〜しても思いつかなかったのですが、まあニート生活の途中って感じで見てください。

来世は・・・どうなるんでしょうねえ(笑)
某管理人さんに、来世は宇宙人(ちゃんと人間の)に生まれ変わって、生まれ変わって宇宙人になりました!ってなるんだよ〜アンドロメダ星雲まで追ってくる攻め〜とか言ってましたが、全然別物になりました。

思ったよりも長くなっちゃいましたが、621日後のある日のご紹介みたいな感じでした!
エロも入っていないくせにR18表記があったんで、今回ちゃんとR18にできて良かったw
でした。



prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -