小説 | ナノ

  リクエスト続編  1


会長の記憶喪失事件(会長からしてみると『俺の浮気三連発事件』らしい……)から、妙に会長の俺への締め付けが厳しくなってきた。

いや、分かっているよ。元々浮気したらちょん切られるって約束していたのに、会長の記憶喪失に乗して、やってはいけないことをしてしまったって。

やってはいけないことっていうのは、別に俺の貞操観念が硬いからそう思うんじゃなくて、会長の逆鱗に触れるっていう意味で。だって〜俺たち恋人じゃないしね★


いや、でも俺も本当に反省しているんだよ。会長相手に馬鹿なことやっちゃったなあって。

でもさ、いい加減最近、監視が厳しすぎない?


「会長さあ……ちょっと最近、俺のこと見張りすぎじゃない〜?」


うん、さあ。どこに行くのにも連れて行くしさあ。生徒会室は同じ役員だからしょうがないけど。なんと学期の途中にクラス替えまでするし。お陰で学園の皆、俺と会長がピ〜〜〜〜している仲だって知れわたっちゃったじゃないか。

今までは親衛隊のチワワちゃんでも幹部とかしか、知らなかったのに。


もう学園中に俺がネコしているって知られちゃったなんて。もう子猫ちゃんたちが来てくれなくなっちゃうじゃんか。


俺ってさ、タチだったし、永遠にその予定だったんだよね。会長のせいで俺の処女奪われちゃったし、子猫ちゃんたちも会長に威嚇されて近寄っても来てくれなくなっちゃったしさ。


「三日目を離すだけで三人と浮気しておいて、見張りすぎか?……全然足らないだろ?」


「ごめんって〜もうしないから」



っていうか、散々お仕置きされて、俺のお気に入りの副隊長とか退学にしておいて、まだ言うのかな〜。

会長もさあ、もとからネコちゃんを相手にすればいいのに。俺はタチなのに。

そりゃ、会長に開発されまくったから、尻でいけないとはいわないけど。


この人独占欲が強いのは知っていたけど、かなり俺の浮気を根に持っているみたいで。
うん、会長も浮気して良いんだよ。って言いたいんだけど、会長は浮気しないんだよね。親衛隊が列をなしているのに。

そんなに俺のこと好きなのかな。

正直重いよ〜……。


俺ってさ、真剣にお付き合いしたことないし、可愛い子猫ちゃんたちを渡り歩いているのが幸せだったから。こういう束縛系の人って、敬遠していたんだけど。

会計にならなければ、こんな自称恋人も持つことなく、今頃可愛かった副隊長とかとニャンニャンできていたのに。



「いいか?今度浮気したら、ちょん切るレベルじゃないぞ?啓志を殺して俺も死ぬ」


浮気って無理心中されるほどのレベルですか?


「や、しないよ。ほんと、俺もう会長一筋だから!」


本当、いま会長としかやっていません。親衛隊の子も退学とかさせられてもう誰も誘ってきてくれません。監視の目で強すぎて、ネコちゃんしかしていないですから。


「……啓志、一応信じてやる。俺の信頼を裏切るなよ。3回目はないからな」

「はい……」


いや、だから監視が強すぎて浮気できないって言ってるじゃん。


prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -