小説 | ナノ

  1


俺はニートだ。

自慢じゃないが、この部屋に篭ってもう2年目になろうとしている。

正確にはこの部屋に閉じもって539日目になった。

でも、好きでニートになったわけではない。それなりの理由が俺にはあった。

ニートに好き好んでなったわけではないことを、説明したいと思う。

これでも539日前には、前途洋々たる未来が用意されていたように思えた。

それなりの名家に生まれた俺は、同じように名門のお坊ちゃまが集まる名門全寮制高校に入学した。

高等部から入るのってかなり難しいから、俺の偏差値は自慢じゃないが、県内でもトップクラスだった。たぶん、東大も余裕で入れるレベルだったと思う。

俺が間違ったのは、この高校を選んでしまったこと。

そこでヤツに出会ってしまったのだ。



突然だが、俺には前世の記憶がある。

生まれた時からあったものではない。

今は思い出したが、俺は何度人生をやり直しても、ヤツと再会した瞬間に思い出すのだった。

だから、ヤツに入学式で、ヤツが新入生代表で、俺が席に座ってヤツを見上げた瞬間、分かってしまったのだ。

まだ出会ってしまったことを。

そして、ヤツも分かったのだ。俺が俺だって。

嬉しそうに微笑んだ、その笑みは、もう何度も見たものだったからだ。



何度、人生ってやり直しても同じことを繰り返す馬鹿っているんだ。それがヤツだ。


俺は何度も何度も同じ運命を繰り返すまいと足掻くのだが、ヤツは懲りない。同じことを繰り返して、何度も何度も生まれ変わる。

これで、何度目の転生になるのだろうと、俺は涙が出そうになった。

たぶん、他の皆も生まれ変わることがあるんだったら、俺は生まれ変わりの回数が多い。多いというか、人生サイクルが短いので、それに伴って生まれ変わる回数も多くなってしまう。


何で、そんなに人生サイクルが短いって……そう、ヤツのせいなのだ。


それはもう、ヤツとの前世は酷いものなのである。

prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -