オリバー・ツイスト


##amz_B000F4LD84#S#

映画は『おじさんたちによるおじさんたちのための美少年の取り合い』といった内容になることが多い本作ですが、原作を読むと「うん。やっぱり美少年の取り合いなのね」となります。あるいは美少年による美少年の助け合いの物語。興味わきましたか? それはよかった。

映像作品は作品ごとに見せ場が全く異なるので、できれば漫画か何かであらすじを把握した上で、比べ見るほうが誤解が少ない気がします。今回有名なのを新しい順で二、三作振り返ったんですが、どの映画がどのエピソードを描いていたのか忘れるほど印象が違いました。キャスティングのお好みで選ぶが吉かと思います。

※BBC二代目ワトソンで有名なハードウィックは2005年版出演でした。




*prev | next#

サイトにもどる



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -