フィットネスパーティー


##amz_B0046ZSXCW#S#

コアリズム系DVDとの違いがわからず、最初はなかなか続けられませんでした。リズム君が可愛いから何となく起動してただけで。

ひととおりグルリとやってお蔵入り一歩手前。1日30分やれば炎の色が変わると気づいてから、文字通りやる気に火がついた(シール貼り系の演出に非常に弱い)。エクササイズが開いていくうちに楽しさもわかるようになってきたので、苦手なエクササイズは時間をかけて消化。

ラテンのお姉さんは感極まると明らかに情緒不安定な動きをするので、最初の頃はそのモーションが出るたびに爆笑。やる気のない時は音消して携帯で音楽を聞きつつ、ひたすらメレンゲ。

ヨガ・ピラティスは静かな癒し空間に演出されてるので、下手なヨガDVDより雰囲気だけで楽しめる。運動嫌いの特徴だけど、「とにかくなんかやった感」がないと続かないので、どうしようもない時はこれだけやったりします。フィットプラスのヨガとこれは真面目にやれば、本当に体調がよくなるのね。何となく気分の問題かな? と思ってたんですが、呼吸って大事。

問題はエアロビとヒップホップ。エクササイズ自体は楽しいんだけど、リモコンを認識しないと無駄に疲れます。なぜここまで鬼設定にしたのか理解に苦しむ。

基本は同じことの繰り返しですが、エクササイズDVDが続けられる人にはオススメですね。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -