Wiiミュージック


##amz_B000IUAT4O#S#

最初は正直「こりゃ失敗したかな……」と思ったんですが、曲目が増えるにつれ楽器も増える。本当によくできた玩具の楽器です。できれば子供のころに欲しかった。

イライラするときは無駄にチアリーディングを起動して「レディゴー!レディゴー!」言いまくるハゲ頭の旦さん(Miiには髷がない)を操作するのが日課。そして指揮者になりながら「よく育ったな君たち……」なんてMiiオーケストラを眺めます。なんの利益もなければ、なんの経験値も上がらないけど楽しい。

和音ゲームは音楽経験のある人にはサクッとクリアできてしまうでしょうが、最終レベルなど時間制限でなかなかクリアできないので楽しいですよ。暇なときに適当に作った音楽を適当に流しておくのもまたおつなもの。一本いかがでしょうか。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -