ファミリースキー


##amz_B000YRNFGA#S#

ユーミン+国内スキー場。実際にスキーに行ったことがある方はこちらがオススメ。管理人も一度だけ経験があるんですが、既にスノボー時代に入りかけていたので、なんだか懐かしいような古めかしいような。

操作性はあってないようなものなんですが、スクールで練習しだすと妙に加熱します。急いでクエストをクリアするよりも、たまに出して広い場所を滑ると楽しい、というようなゲーム。

##amz_B001G8XTUS#S#

大自然+ゲレンデ。スキーに加えてスノボー、更に大きなフィールドが二つに増えまして、崖から飛び降りられるようになりました。屋根の上まで滑れます。雪崩に巻き込まれたときの家族とのぎゃーぎゃー感が楽しい。写真がちょっと豪華。





@とAが全くの別物であるのは聞いていたけど、ここまで印象が違うとは思いませんでした。@の時点ではわからなかったその楽しさが、Aをやり始めてから急に面白くなったり。後述するゴーバケーション(更にフィールドが増える)から舞い戻ってきたり。

スノボーなどはボードのあるなしで、全くの別ゲームになってしまう楽しさもあります。ボードありの場合は椅子を置くのがオススメ。リフトに乗っているときの気持ち的な臨場感が違います。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -