管理人サイト総合まとめ

site data


2014/11/18 

西野(会長死んだら花菱は俺のモンや)ククク
中田(若頭一人で花菱を背負っていけるなんぞ思われへん。俺が居ったら百人力と感じさせとかな。組は実質俺のもんじゃい)ニヤニヤ


「一緒に頑張りましょうね。俺は若頭にどこまでもついていきまーす(棒)」
「えっ。ホンマか。山王会と木村組の仲裁に関東行け言われてんねん……マジめんどくさい」ガックリ

「よっしゃー若頭!ヽ(*´∇`*)ノ←俺の時代発動。

回状の手配から東京での寝床から超絶べっぴんさんのチャンネー(死語)の抱き枕まで俺が手配します。習字得意でっせ。俺に任してや!」
「うんうん期待しとるで。中田大好き(使えるわ単細胞)」ニッコリ




で、仲裁当日。見届人(軽く調べたけど結婚式でいう仲人の嫁の立場)の位置に座らせてもらって。

いざ西野が答辞を読む瞬間、椅子にのけぞる中田。

「――(さあ!俺の時代やで!)」フフン
「あー……(字が汚なすぎて読まれへん)山王会会長の加藤及び……あー(ゲッ。指紋ついとる。あとで絞め殺すぞ中田)以下略」バサッ

西野激おこ。当然ながら中田ボコボコ。それゆえ木村の葬式でちょっぴり若頭からは離れてる。



……のかなぁと思ったり。
これでも仲いいんですよ。高学年のお兄ちゃんにじゃれてウザがられてる小学生みたいな。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -