管理人サイト総合まとめ

site data


2016/11/03 

##amz_4309025064#S#

これは拝むものじゃなくて枕元でちょこちょこ楽しむものだなーと思ったので、枕元に置いて胸にキュッとしてます。大事にしますN田自伝。すっっっっごく嬉しい。

何が書いてあるのかと思ったら何日もドキドキビクビク(?)してて、ようやく今日はじめて開いたんですよね。サユリストの項目しかまだ読めてないけど、改めて「私、変じゃない」とホッとした。みんな対象や感情は違うけど、反応は同じなんだね。やったあ。よかったあ。

これが読みたかった。
こういうのが読みたかった。
こういうことが聞きたかった、が詰まっていました。

聞き覚えのある話は改めて「そうなんだ……!」と受け止めてる感じで、残りは「いまは未知のままにしておこう」とか「この作品はまだ見たことがないか、覚えがないか忘れてしまっているから、次に見るまで謎のままにしておこう」とか。

「どう感じていたのかな?」「どういう風な気持ちで演じていたのかな?」「演じるってどういう感覚なんだろう?」「そのときどうやって過ごしてきたの?」などなど、本当に子供のときから純粋に思っていたことを、聞きたかったことをいっぱい聞いて、「実はこれこれこうだったんだよ」「これはこうだったよ」と膝をつき合わせて話をしてもらっているような本。

これはファンには思わぬプレゼントだと思います。本当に大事にしよう。

感極まって表紙開いただけで三回くらい泣いてたから、しばらくおあずけ。もうしばらく。いきなりサヨナラの時にも励みになる人が、たくさんいるはずだから。どんなことにも、サヨナラは必ずあるから。

なるべく長生きしてくださることだけ祈ってる。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -