管理人サイト総合まとめ

site data


2014/08/01 

必殺T川さんがF田主水をほにゃららする回が久しぶりに見たい……と言ってたら8日再放送が来たわあぁぁ!ということで↓

##amz_B00005QWKJ#S#

時間が早いので録画しよっと。

近年でのT川作品は↓

##amz_B001LBTUJY#S#

がかなりの出来でした。T川節もっと聴きたい。

ご本人の面白発言が相変わらず批判受けたりしてますが、確実に芸の肥やしになっているわけだから、今後も黙ることなく存分に突っ走っていただきたい。言ってることに共感できるかどうかは別として存在が痛快。若い。

まだまだ丸くなっちゃ嫌。ずっとトンがってて100越えても白スーツ着ててほしい。スキャンダル話をご本人の口から積極的に聞きたい唯一の人である(下世話)。

ところで2014年版必殺なんですが。今年もアチャーにな出来になるんだろうなと、先週は『おやじの背中』をキャッキャいいながら観てました。

でも残り半分をみた限り必殺も悪くなかった。例年よりは全然観れた。民放の時代劇は、N※K大河並みに期待値を低くしないと何も観れない罠。

アニメの実写化並みにと言い換えてもいい。ハリウッド版ゴジラと言い換えても……(いやあれはあれで観たいけどね!)。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -