管理人サイト総合まとめ

site data


2016/07/19 

日々マンセーしているとフィクションを楽しむ点では差し障りがあるため、そろそろ距離を取ったほうがいいのかな……N田さんだけは昔からホント距離取れないんだよな。心のキムタク&マツジュンだもんな(本気)と悶々としているうちに、蛭間先生の登場。

当分無理ですね。いや無理でしょう。すーさん→蛭間部長と続いているからね。それはそうと最近はお風呂でラブプラス※その昔仮想学生恋愛ゲームとして一世を風靡しゲーム機と結婚する男性まで現れたソレ。私はおっぱい触っても怒らない甘え上手のお姉さん寧々さん派。をやってるんですが。

三日会いにいくの忘れたら「暇じゃないんだあ……?」「忙しいんだあ……?」って言ってくれる蛭間プラス欲しいんですね。蛭間先生の周辺で生活するなら、一番お気楽な愛人目線がいい。間違っても上司とか部下はごめんです。

なんでしたっけ……愛人ちゃん達がパンツの柄で揉めてましたよね? たまに覗くと『合体中』とか出てニャンニャンの声が流れたりして、「バンッ(#`皿´)ヾ」てDS床に叩きつけたら翌朝は「ごめんね機嫌直してね!」って、デートに連れてってもらえるんですよ。……それいやだな。あれだね。奥さんに電話とかファックスできる機能があって(最低)「写真を添付」でしばらくは何事もなく過ぎるんだけど、いつの間にか愛人28号は姿を消してる……とかあったら溜飲も下がるよね☆(オイ)

たまにランダムで『HSL(蛭間重勝ラバーズ)48総選挙』が開催されるので、愛人としてのグレードを上げることにも気が抜けません。スレンダー美女に疲れた教授が夜道の花をつまみ食いすることもあるので要注意。1位2位は女性として闘うと命が危ない方々が揃ってるので、10位以内が息が長いと思われます。

蛭間先生の唯一いいところは、「何年経とうが今日めいいっぱい咲いてる花」として思い出してくれる点ですので、Wiiボードが「136日ぶりですね!シオミサン!」とストーカー並の精度を誇るように、こっちの女子力が多少くたびれてても「ひっさしぶりー元気してたー? 1365日もどこいってたの!」と明るく出迎えてくれるに違いありません。

Twitterの医者Xのbotがゆるやかに稼働してるのは前から知ってたんですが、ラスボスプラス、あるいは御意三兄弟プラスが将来実現することを願っています。例・不謹慎とはわかっていても号泣議員が見れなくなってちょっと寂しい視聴者に原先生が「原! 原だから!」とちょこちょこ泣いてくれる。

そんなことをツラツラ考えていたら、蛭間先生と学生生活が送りたいわけじゃないんですけど、「先輩……明日のお芝居(文化祭)、頑張ってくださいね!」と勇気をふりしぼって言うという夢を見ました。魅惑の低音ボイスで「あいわかった」と。もちろん武将姿ですよね。もういろいろ混じって頭混乱してますね。七変化すぎるのが悪い。

…………………………

さすがに今回は二次創作系のネット落ち期間が空きすぎたのと、モンタージュとの放送が近すぎて混乱していますので、小ネタについてはお手柔らかに……。逆手に取って医者Xキャラで『モンタージュ』↓


蛭間「ちょうどいいとこに海老名君。そこのやつ殺してよ」
海老名「えっ……」
蛭間「殺せって言ってるだろ!ひろし!」
海老名「あっ……たかしです……」
蛭間「これが証拠だよ、たけし。ハイ、いただきますは?」
海老名「たかしです……わざとですよね……」
蛭間「んなわけないじゃん。度忘れだよ太郎」
海老名「そっちなら二郎です……息子として教わった覚えないですけどね……」
蛭間「」イラッ
海老名「いただきます! あっ、二人とも待たせてごめんねー。痛くしないからねー。俺ホントはすい臓が得意なんだけど(うろ覚え)頑張るから! 失敗しないようサクーッとやれるよう、俺、ホント頑張るから!」
蛭間「もういいよ。自分でやるわ。はい、メス」
海老名「あ、はい……」ビクッ
蛭間「メス!」
海老名「自分、ちょっと論文……じゃなくて始末書書かなきゃいけなくて忙しいんで……もう結構殺しちゃったみたいだし」テヘッ
蛭間「硫黄島送るぞ」
海老名「軍艦島です。てかもう来てるんです。しかも崖です……身の上話しちゃったし、死亡フラグびんびん立っちゃってるんですよ」
蛭間「火サスじゃあるまいし。私は助かります。はい、メス! 拳銃!」
海老名「拳銃なら……」
蛭間「なにそれ怖い」
海老名「疲れる……もうやだ……」


完。


親子仲さえもう少しよければ、それなりに完全犯罪っぽく終われただろうになって思います。カオスついでに『民王』バージョンいきましょうか。


蛭間「……」
海老名「すみません自分何かしましたか」
蛭間「……」
海老名「あの……赤を押せー!(右腕拳上げ) とかやらないんですか」
蛭間「……」
海老名「自分、政治とかよくわかんないんですよね。教授選挙にトラウマあるし……」アッ
蛭間「……」
海老名「シ、シロノミクスばんざーい!! なんつって」アハハハ、ハハ…
蛭間「……」
海老名「な、な、中身入れかわったりとか。あっ、あんな綺麗なお嬢さんにパパーとか呼ばれたらヤバイな俺どうしよう」ウフフフ
蛭間「……」
海老名「……なんで黙ってるんすか……」
蛭間「……」
海老名「……」
蛭間「――民、『王』?」ニッコリ
海老名「明日すぐに解散総選挙します。ヒルマミクス万歳……!!!」


完。


城山先生の威圧感って蛭間先生とは似て非なるものだったので、どちらに寄せてもあまり寄らないんですよね。『お養父さんと呼ばせて』もやっといていいですか。


海老名「お養父さん」テヘッ
蛭間「君にお養父さんと呼ばれる筋合いは……」
海老名「」(袖の下サッ)
蛭間「――ないんだよ?」(自分の袖にサッ)
海老名「ダディ……」テレッ
蛭間「呼んでいいとは言ってない」
海老名「パパン」キャハッ
蛭間「拳銃いる?」スッ
海老名「えっ。撃っていいんですか? ヤバイ、最近握ってないからなー。うわっ、ホンモノだ!」ドキドキ
蛭間「メスの切れ味を試したいそうだね」
海老名「すみません調子こきました勘弁してください」


完。


『アウトレイジ』もいっときましょうか。どうしようかな。西野と区別ができなくなるから関西弁でなくてもいいですか。どうやったって無理あるからな。読み手の想像力とN田愛E藤愛で補完できると信じてる。


蛭間「関東の組合で『黒須組』ってのがあるでしょ」
海老名「へい」
蛭間「昨晩そこの極妻が自分のトリセツ持って訪ねてきて」
海老名「へい! へい!……へ?」
蛭間「黒須が『コイツ失敗しねぇらしいんだわバカヤロー』『家政婦にどうだいバカヤロー』『手帳持ってやがるから気をつけろバカヤロー』『バカヤローコノヤロー』って云うもんで」
海老名「……」
蛭間「てっきり48人目の愛人にくれるのかと思ってたのよ。黒須ちゃん実はいい人じゃね? お饅頭好きらしいし、仲良くしとくほうが得じゃね? みたいな?」
海老名「カシラ、わざとでしょうけど若干死語です……で?」
蛭間「今朝になってメロン持って夏バテのキリギリスが『請求書です』って立ってるから」
海老名「それ……食いかけでしょうね、メロン」
蛭間「請求書のほうこそ食べてもらえばいいんじゃんって今さっき気がついて。はいコレ」
海老名「俺は俺で強持てのヤギ扱いやめてもらっていいっすか。何の請求書ですか。それ」
蛭間「ハニートラップ」キャハッ
海老名「素直に払いましょうよ……絶対ヤバイですってソレ……」


完。


イメージって大事ですね。もはや二人だと混ぜるな危険状態。サリー相手に夏バテの〜はF山直美さんの命名でしたがキリギリスだったかどうか(※注・ヤモリでした。キリギリスはさだま*しだよな。違ったっけ)。

センテンススプリング並のネーミングセンスに嫉妬を禁じ得ません。終わります。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -