管理人サイト総合まとめ

site data


2014/07/13 

清水だけは顔も声もなんとなく最初っから柄本Aさんで想像しています。悪い役でも悪く思えない不思議な持ち味。あの掠れ声で淡々と説教されたら聞いちゃう感じ。ポロシャツ中高年の役柄が多い方なのでビシッとスーツ着こなしたとこが見たいなという管理人の願望。

飯島はよくよく考えて津D寛治さん。一見無害そう、適度に色気がある、へらっと笑っても嫌味でない、線の細い二枚目、に当てはまる人が他に思いつかなかった。もちろんこの世代の演技派としては群を抜いて上手いのも圧しのひとつ。でも悪人にはたけし映画によく見られる俳優がほとんど出ていないので、現実の出番はおそらくない(津Dさんの経歴が既にたけしから始まっている)。

要世代はよく知りませんが、アラサーでモブっぽい顔の人が一人いれば、全員善人状態の花菱会の矛盾を教育態度で相殺できるかな……って存在でした。当初は。今は全員でマスコットに手を焼いてる感じ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -