管理人サイト総合まとめ

site data


2015/04/30 

轟(とどろき)課長って名前がピッタリ。小机部長と轟課長あっての爺捨て山。勅使河原(てしがわら)上司は一発で読めた。何だか懐かしい匂いのする名字だ。なんとなく講談社探偵っぽい。どこで読んだ名前なんだろう。

轟課長。下に偉そうで上にヘコヘコ太鼓持ち。女子アナ好き。いつもセリフが轟いている。典型的なおやじキャラだがなんだか憎めない。


「ひょっとして俺の子じゃない? 返して」
「(エッチを)手伝えることがあったら」
「俺も30年ぶりに褒められてさ☆ミ」


前回に引き続き絶好調の小机部長。ウザカワの異名を独り占めのN田さん。贔屓目の管理人でさえ『ウザい8割可愛い2割(異常なくらい男前約3秒)』。


「だって死んじゃったんだもん。仕方がないわい」
「うまいっしょ!」


これで「小机部長は実は幼い子供を無くしていた(99.9999パーセントの確率で娘)」なんてゲルマニウム純度並みの悲しい過去(捏造)が明かされたらどうしよう。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -