管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/21 

暮れに「一体無料配布か……セネリオ……いや待て。蒼炎のセネリオとかアイクアイク連呼したあげくこっち(エクラ)も参謀だから小言と対抗心でなに言われるかわかったもんじゃない……」と、どの端末もルフレにしたんでした。ヒーローズのセネリオはボイス集三分聴いただけで笑う。ダメージ半端ない。

同じくルフレも結構あれですけどね。ヒーローズのルフレは男比重に片寄っていまして、まずクロムと同性婚なんですね。一発で引いて補欠に回しちゃったのですが(大変結構ですができあがってるところに興味薄い)、ルフレはほかに個人新郎ウェディングルフレがいるのですよ。

で、マルスもウェディングマルスが手元にありまして。ルフレとクロムとカムイ辺りは定期的に初回まわしていれば何かしら大量にゲットできるので、ルフレ(ヒーローズ始まった初期もらってレベル上げしてる子)、ルフレ(ウェディングルフレ)、マルス(ウェディングマルス)、カムイ(女)で闘ってたんですね。

マルス新郎「幸せになろう!」
ルフレ新郎「そうだね!」
ルフレ「どちらにしようかな!」

永遠にこれなんです……カム子強いから一人でやらせてるもんだから。そしてときどき思い出したようにカム子も口説く。ルフレが一番気が多いんだよな……別によいのですが、自分まで口説くなよナルシストマルス枠か!

あとマルスの武器がケーキサーバーなのは百歩譲ってわかるとして(?)、ルフレは指輪で毎回プロポーズして相手を倒すという意味のわからない仕様で面白いです。続けてやってれば必ずもらえるページが確かあるので、まあゲットしてみてください。

エンゲージは他者とのやり取りが薄いので、ルフレセネリオも隣合わせで闘わせてみたいですが。ヒーローズは駄目だなこれ。特にセネリオダメージが……セネリオはね、ホームに置いとくだけで鬱になれると思いますよ。エクラ可哀想すぎる。子供版は取ってみたいなと思ってましたが、慎重になろう……。

セネリオ好きな方はすみません。今さらサイファのアートワークスやカード揃える程度には好きですけど(あとセリアグッズで人形作ってます。初めての挑戦でなかなか酷い出来なので笑ってやって)。あの子かわいいか……? ルフレもどの辺りが可愛いと思ったんだ……気が多すぎて血迷ったんか……??←需要もなにも考えずCPを気分で選ぶとこうなる例。毎回筆が滑るかリクエストされるがまま書いていたせいで無法地帯気味。

ま、まあ頑張ります。シグルド打ちヘトヘトなので時間かかるでしょうけど。シグルド難しいわ……セネリオといい、なんでこんな難しい人選しちゃったのかな。マルスも大概だったけど。マイユニットや主人公はつかみどころがないんですね。書き手の方はどうやってバランス取っていらっしゃるのかしら。セネリオ関連は自動書記なみに書く人が多い界隈なので、京極時代を思い出して懐かしいです。三年くらい続けられたら嬉しいけど、その後は読み専に戻りたい気もするファイアーエムブレム。

まあ期待しないでときどき見守ってやってください。

あ、セネリオ中の人の原神ラジオ(ウェンティ)はおすすめです。めっっっちゃ明るい。原神ほとんどやってないけど、ヒーローズと声優さんかなり被るので世代じゃなかった声優さんも覚えられるので、二重におすすめですね。特にあっちもこっちも女性声優さん最高だからね。課金は抜け出せなくなりそうな価格帯ですから避けていますが、基本は定額なんでしたっけ。ロリショタが強すぎる。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -