管理人サイト総合まとめ

site data


2015/04/18 

ラリマーが自分の尻尾にメギツネ呼ばわりされているのを見てハッとした。

……狐だったのかΣ(゜ロ゜;

どう見てもよくある子供向けアニメのくせに、相変わらずセリフのチョイスがおかしい。今期は完全に擬人化推しですね。あと語尾が変なピンクの眼鏡ウサギ(みんな変だけど)は新キャラなんだろうか。

人間組はキャラ立ちしてないので、人物相関はまったく把握できてません。メイクしながら、髪整えながら、朝御飯と弁当作りながら見てるからな。主人公の名前さえ覚えられないレベル。

男の子出てきてるのかどうか。毎回大なり小なり恋愛展開になっていくので出てくるんだろうけど、全体としてはまったりしてますね。って何講釈してんだろう私。

ハピネスに内容が似てるから楽です。一話完結でないと朝からキツイわ。前期後半からの続投、ラリマー可愛いですねぇ。エンジェラ出てきませんねぇ。ガックリ。

パワーストーンの類いも全く興味なかったけど(お洒落ブレスとしてはともかく)、このアニメのおかげでかなり覚えたわ。チョイチョイ頑張って見よう。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -