管理人サイト総合まとめ

site data


2015/04/14 

##amz_B00005G3BK#S#

買い直しました。どのアルバムも好きだけど、これご本人の選集だったんですね。知らなかった。15曲目が『淋しいのはおまえだけじゃない』。この境地が本当の意味でわかるには、あと何十年かかるのやら。

##amz_B00005N09X#S#

今ようやく『いくつになったら』の歌詞で「幾つになっても大人にもマトモにもなれんわ……」という心境。子供の頃から聴いてるせいで身につかなかったのか。やんなっちゃうぜ☆(関係ない)


##amz_B0000C7P8A#S#

スペシャルエディションにはダンス指南がついてるとかで今さら購入(gifが作りたいので具体的な図柄がありがたい)。遺作になったらどうしよう発言の例のやつ。感想はよそでやります。

さすがにコレはつい最近のような気がしてたのに12年前か。皆さん若い。内容はほとんど忘れてしまっていましたが、おかげでまっさらな気持ちで楽しめました。面白いよ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -