管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/03 

全然違うサイトで知りあった人が、鉛筆手書きだったか清書したなにかだったかのことを言い出して。セネリオの話少ないからさ。友人のジャンル自体が特殊性癖だったのでどう聞いても「あ、それ私かもしれません」という話になって、盗作呼ばわりだわ証拠見せたら見せたで「こんな人だと思わなかった(こんな人です……すみません☆)」と言われるわ。頼んでもいないのに当時の写真文章送ってきてくれて(ファンかよ)、学生時代のチラ裏だし悶絶するし「奇跡ちゃう!こんな確率絶対おかしい!!間違いなく前世の因縁!」ってなりますわ……ああもう仕方ないんやな。出会って即だとなんかそういうもんやと思うしかない。

元の友人とは高校までの縁だったから、私の記憶違いかもしれないし。怖くなってkioさんに確認してもらったら「間違いないと思う。話の運び方とか永さんの字っぽい」ってなるわ……ネットの何が怖いって、個人情報なしでも因縁相手は自分を見つけてくるってことなのよね(お互い様である)。

ま、まあね。いいんですよ。続きさえ書ければ私はどこでもさすらうし。そんなの気にしてたら活動できないし。うん。今日来てみてくれた人ありがとね。私はあなたのどこかの誰かですから、落ち込んでつらくて失敗しても、きっと最終的にはうまくいくようになってるからね。自分を信じてください。わたし自分のこと信じられずのうのうと生きてきたけど、信じてあげればもっと力出せる気がするのね。「二次創作続けて!」「その夢、きっとほんまやと思う!」って言ってくれたほんの数名のおかげでここまで生きてこれたし。夢でもなんでもなかったけど、あの日「それを自分の夢にしてみよう」と思ったの。書いてることが奇跡よ本当。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -