管理人サイト総合まとめ

site data


2015/04/12 

役者さんは今の60代70代が一番好きです。躓いたりはちゃけたり、反省したけどまた転けて照れ笑いで誤魔化したり。

澄ました顔で早めに引退できた上の世代のようには全然スマートにやれないし、下の世代ほどにはバラエティ慣れもしてないから、つい本音が出ちゃったり。素直で一生懸命で、迷ったり嘆いたりも見せちゃったり。本当にキラキラして見える。

それも自分の年齢と共に変わるのかもしれない、と思っていたけど、「好き」の気持ちが増えていくことは合っても減ることはない。昔は減らそうと逆の努力もしてみたんだけど。

とりあえず役者好みだけは20年間変化してないので、ここから先の十年二十年を大事にしたいな。

こんな辺境の特殊嗜好でも作品を選んで読んでくれる人がいたことで、好きなものは好きでいいという気持ちにようやくなれてきました。本当にありがとう。

三次元は一年が限界かしらんと思っていたけど、もう少し続けてみます。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -