管理人サイト総合まとめ

site data


2023/10/05 

日系カナダ人のジャニー喜多ノ川さんが洞窟みたいなとこで段ボール寄り分けてるんですよ。

「たけちゃん、なにしてんの?」って聞いたら、「いや、これが金になるらしいんだけど……」って、はああああ……と特大ため息。「もう金勘定は当分いいよ」と言いながら段ボール仕分けて、縄紐で。「手伝おうか」って聞いたら「うん…」「はあ…」「やんなっちゃうよ」って哀しげな背中が面白……かわいそうなので、まあほっといたんですね。それほど手伝ってほしそうにも見えないし、洞窟の外側をチラチラしてるし。そっちが気になっちゃって。

洞窟を出ると、ジャニーさんが満天の星空にいるんですよ。特大の。うわあ、見張ってる? なんて思いながら関わらないように逃げ……「おつかれっしたー☆」と山道降りようとしたら、「まて」と。

天竺のお釈迦様いわく「名前はどうでもいい。問題はそこではない」って。こっちの台詞だばか。

私ジャニーさんご本尊テレビで見たこと一回くらい? しかないですから、口調も固定イメージもなく、思念体なわけ。ただ無視するには巨大すぎるんですよ。空一杯なので方角もわかりゃしない。洞窟ではジャニー喜多ノ川が相変わらず「はあ」「なんでこんな目に」って段ボール仕分けてるし。えらいめにあってんな(他人事)。

でっかいほうのジャニーさんに「なんで段ボール片づけさせてるんですか?」って聞いたら、「名前はどうでもいい……」って繰り返すので、(ああ、そうか。そりゃ会社のこととか気になるんだろうな)って仏心出したら「問題はハゲだ」って。

は? って。

畳み掛けるように「段ボールを捨ててはならない。段ボールの成分は禿げに効くことがわかった。私は心配なの。ジャニーズJr.が禿げるのが!!」ってますます大きくなるんですよ(ここまで大真面目)。

「いや、ハゲ隠しわりと進化してますよ」「てか問題絶対そことちゃう」「ひょっとして喧嘩売りに来てます?」と反論したくなったのですが(性癖の中にハゲはないがハゲはハゲで存在価値があると思いながら暮らしている。まあ35%くらいハゲ性癖も実際ある)。

ぱああああ! って無駄に後光撒き散らしながらせまってくるんですよ。日本人の死んだら誰でも仏さんパワーやべぇ。

「段ボール集めたほうがいいんですか??」とか聞くんだけど。もちろん個人で集めてもゴミでしょう。「っていうか億が一でもそんな新成分発見されたら困るわ。konozama死ぬやん!」って自己都合ここに極まれりなこと思って。

再度、洞窟を覗いたらジャニー喜多ノ川が「もうイヤだよ」とか言いつつシクシク泣き出すし、勘弁してよって思いつつもジャニー本体なんとかしないと、このひと一生おとなしく幽閉されてそうだなって(脳内の喜多ノ川です)。

ジャニーさんに「名前とか会社とかホントどうでもいいから」って、おまいう構文を続けてお出しされたので。「禿げてるの気になっちゃうから。やっぱりハゲって、ちょっと日本じゃ人権低すぎるから……」ってそればかり。「ハイハイハイハイハイ! わかりました! 起きたら書きますから天竺帰って!」と思ったら目覚めて今に至ります。




わかりあえない大いなる溝があるな。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -