管理人サイト総合まとめ

site data


2018/10/17 

だいぶ……狭いよね(聞くまでもない)



いやあ、水槽買うつもりにしてたら地震来ちゃって、保留保留で今日までキッチン用タッパー住まいだったのよ。よくよく調べたら20センチキューブと同じくらいの条件下だしさ。タッパーあったかいし、隠れミニチュア寝床で満足してるっぽいし、もう今年はこれで……

いやいや生き物だよ?! 生き物だもんね!?(焦)

どのサイズ買おうか迷ってるんです。ウサギと同じでオス同士は血まみれのケンカするらしいので、別々にしないといけないし。頑張れば一年は生きられるらしい……短い命だ……。

そういえばアオムシランドの夢見ましたよ。不思議の国のアリスみたいな世界で、蛾にも蝶にもならずリアルな青虫の兄弟が挨拶してくれた。大きめだから怖かっ……そんな形で出てきてくれたペット、はじめてなので困惑したわ。でもあの形、あの色は間違いなく私のあの子……青虫違いかもわかんないけど。

今年はG全然見なかったので猛暑サマサマだったな!※一寸の虫に魂があっても黒い弾丸は容赦しない。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -