管理人サイト総合まとめ

site data


2018/03/31 

買っちゃいました〜!




……この子と一緒に。



グラスと合わせると六万から十万近くになるオリジナル。似たようなサングラスを探していたんですが、どちらかといえば白竜モデル寄り。



(白竜モデルそっくりだ!)

殿の小説で犬用のオモチャのくだりがあって「その手があったか!」って。突っ込みどころ満載のインスタ映え用ワンちゃん雑貨を探していると、見つけました陰険色メガネ! その足でイヌごと購入。いやー、よくできてるわ。人間用と変わらない価格だけど。私は平面系の老け顔なので、サングラス買ったところで似合わないしね。

このくらいで、ちょうどいいや。今日からよろしく中田クン。




探してみましたら、ネットにもありました。中田シバ飼います?

##amz_B074QR78SF#S#

見かけよりちゃんとした縫いぐるみです。重みもあってリアル系。

サングラスは見つけられないけど、LIFE LIKEというところの中国製1000円です。お犬さまは3000円。いやー、ウクレレくらいの出費しちゃった。



さらに探しました。楽天にあるっぽいですね。メールだけガンガン来るので、ご注文の際は気をつけて(チェック外せば確か大丈夫)。

右上のトモロヲグラスも欲しいなあ……トリッキーだ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -