管理人サイト総合まとめ

site data


2014/11/24 

※体は大きいし態度もデカいけど若頭にだけは全然頭上がらない中田

という構図がたまらないわけで。
でもたまには反抗期。



◆身長は小さいが体は大きく影では花菱のゆるキャラと呼ばれている西野

に、近づくと後ろで漏れなく中田がにらみきかせている。でも肉布団に抱きつく許可は中田だけおりない。



◆「最愛の人は会長」と公言して憚らない西野

の、横でやっぱり『にらみ効かせすぎてちょっと涙目になってる中田のアニキを愛でる会』が発足一年目にして西野にバレて、若頭が永久会員になっていることを知った中田の目線がいつになく垂れ下がり迫力がないため怒られるまでがデフォ。



◆中田の組んでる脚と椅子でずらしてる腰の姿勢が還暦overには若干ハードで立ち上がった途端「グキッ」「はうっ」というくだりがあの世界にもあるのだが、寝所にお呼ばれしたけど不発弾。西野自ら温熱湿布など貼り直してくれて「今日は定・休・日」なんて囁かれちゃったものだから若頭LOVEの煽りを受けて朝までイチャイチャ

でも起きたら夢だった。ガックリ。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -