管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/24 

山田「ひどいよ須田さん。約束破るなんて」
須田「あのね。僕もさ、一応潰れかけでも店切り盛りしてるんだよね」
山田「誰か来てたみたいだけど。南国の大トカゲみたいな扮装のひと」
須田「ああ、雑貨店の浪矢さん? あのひとすごいひとだよ。うちみたいな駄菓子屋と違ってね、すごいことやってんだよ。悩み相談とか」
山田「悩みごと?あるの?須田さんに!?」
須田「たくさんあるよ。気になる女性のこととか、腐れ縁の花屋の店主とか」
山田「そのひとには話すんだ」フーン…
須田「話しはしないよ。手紙のやり取りだけだよ」
山田「今日来てたじゃん」
須田「今日は仕事の用事だよ。アキちゃんがくじ引きの大人買いを頻繁にするようになってさ。あれ大量生産じゃないから、手配してもらえるよう発注頼んでたんだ」
山田「……」フーン
須田「ずいぶん含むなあ。妬いてる?」
山田「別に。忙しいんだよ。早く帰れよ!」
須田「開店してから一つも売れてないよね。すみません、そこの花ください」
山田「今日は売らないよ。帰ってよ!」
須田「」フフッ

浪矢「へぇ。うまくいきましたか。それはよかった」
須田「おかげさまで。やられっぱなしで癪に障ってたから、助かりました」
浪矢「こう、相手より先に押すんですよね。引きすぎると転ぶでしょ、人間って。抱きとめる余裕があれば受けられるけど、手だけ掴んで押してさ。パッとポーズ決めたりなんかして」
須田「なるほど。シャチホコみたいなポーズするんですね」
浪矢「え?」
須田「ん?」
浪矢「うん。いや、よくわからないな」ハハハ…
須田「シャチホコですよね。タメになりました」ハイ
浪矢「ははは」シャチ…ホコ…?

山田「で。あのジイサンいつまでいんのさ」ムゥ…
須田「休暇とってるらしいから、来週には帰るよ」
山田「須田さん。男連れ込んでるって噂たってるぜ。独身が長いと、女日照りで頭沸いてくるんだって。男の八割は潜在的ホモなんだって!」
須田「あんたが妙な噂流してるんだよね。僕、ちゃんと知ってるからね」
山田「おにいさーん!熱燗もうひとつ!」
須田「アキちゃんとこ、ご無沙汰だよ。潤いない生活だな……カヨさんの取り合いしてるときは、平和だったな」
山田「そうでもないよ。こっちは必死だったよ。カヨさんは須田さんのほうが好きだったみたいだし」
須田「そんなことないよ」フフッ
山田「ま。最終的には俺が勝ったけどね。アキちゃんにも渡さないんだから」
須田「ふふ……え?」
山田「おにいさーん!枝豆も頼むよー!」

浪矢「ありゃりゃ。今度は押しすぎましたか」
須田「油断するとあっちが引っ張るんですよね。どうしたものか」
浪矢「あのですね。ひとつ提案があります」ニコッ
須田「どんな?」
浪矢「あのね……」ボソッ
須田「はい……」ボソッ
浪矢「」ボソボソ
須田「」ボソボソ
浪矢「」…チュッ!
須田「ぎゃあ!」
浪矢「いや、どんな反応するかと思って」アハッ
須田「なるほど。これが先手の押しですか」
浪矢「いや、将棋はよくわかんないですね」ハハッ
須田「僕、負けたのかな」
浪矢「いや。そこはたいした問題じゃないですね」フフッ

山田「で。帰ったと?」
須田「うん。アキちゃんのサンドイッチ食べようって約束してたんだけどね。今朝起きたら書き置きとくじ引きの箱だけ残して、そのまま」
山田「……」フーン
須田「気になる?」
山田「別に。友達できてよかったね。韓流ドラマ貸してあげたら」プイッ
須田「それがさ、お礼の電話に出ないんだよね。向こうもまだダイヤル式だから留守電も残せないし、困っちゃって」
山田「携帯電話契約しに行こうよ。俺も一人じゃ不安だしさ。ね!」
須田「え? 僕もう携帯電話持ってるよ。アキちゃんと行って、毒キノコのストラップもらった」
山田「え?」
須田「んふ」

山田「ねぇねぇ、須田さん。携帯電話のことだけどさ」
須田「山田さん。聞いてよ」
山田「ど、どうしたの?顔色悪いけど」
須田「浪矢さんが」
山田「うん、アロハトカゲがどうかした? ……えっ?……えええっ?!」
須田「……」
山田「……」
須田「お別れに来てくれたのかな。年も離れてたし、息子みたいに思ってくれてたし」グスン
山田「須田さん……」
須田「なんだか淋しいよ。すごく」
山田「ーー今夜俺のうちでさ、韓流ドラマみる?」
須田「友達じゃないんだろ」
山田「根に持つなあ」
須田「……」グスッ
山田「花と酒持っていくよ。アキちゃんも誘ってみる」
須田「……!うん!」パアッ
山田「げんきんだな。浪矢さん泣いてるぞ。掃除しといてよ!」
須田「待ってるからね。必ずだよ!」







BL的にはアキちゃん不在のほうがええかもわかりませんね。BLに女性は全く不必要という人もいるんですが、加減がうまくいけばいるほうがいい気もします。アウトレイジはギリアウトくらいで匂わせてきましたが、あれ以上はたぶん駄目だろうな。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -