管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/15 

花田萌えからですか。やっぱりいるんだ……!(確信) 瀧さん格好いいですもんねぇ。私は最近ドラマ『きんぴか』を見た直後だったので、筋肉→小肥りの落差で好きになりました。

うん。SNS交流、ホント盛んですよね。テレビのバラエティーの感覚で見てます。私も個人サイト好きで、腰据えてゆっくりしたいタイプなので。やりたい気持ちはあるんですけど、なんというのかな。「しばらく忘れてたけど、あの管理人さん、まだやってるのかな?」みたいに思ったときに、サイトがあると嬉しいですよね。「よかった。まだいる」って。ときどき、あー……もう死んでるかもしれないな笑!とか思ったりもしますけど。ネットの生存確認はあやふやなので笑

同人イベントだけの時代にネット同人が出来たとき、やっぱり同じ風に「本、売れないな……」って仰ってる人も多かった。見つけてくれてありがとう。本と違って手元に残らないですが、頑張りたいなと思います。本当にありがとう。ゆっくりしていってね!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -