管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/06 

「表向き〜とかアウトレイジですね!」と一言くれたひと、ええとこついてる……振り回されて終わったから武勇伝にはならんけど……。真似はしないでね、かなり危なかったので。ゲームそのものでのトラブルではなくて、コミュニティ掲示板でした。矜持の面で引けない理由があったから闘ったけど負けた。西田さんの西野は悪人ですが、うちの西野はゆっこさんがモデルやねん。その頃まだアウトレイジはなかったけど。大阪出身の九州の方で、電話代まで出していただきトラブルの最後までお世話してもらいました。



「ねぇさん……例のやつ、逮捕歴バンバン出てきたで……子供でもせんようなチャチなやつ……相当頭アレな人やわ。私おりたい」
「子供らも騙されとるかもしらんのに見過ごせるかい。たとえ無駄でも意味のない闘いでもアタシはやるで。ひとりでも。喪うものは課金搾り取られたクソゲーだけや」
「サイトの荒らしも精神病院からかけてきとるんよ……嫌やわ……私、なんかこういうのに好かれるわ……」
「あんたカキコミが気弱すぎんねん。キャラつくり。若いんやしギャルのふりせぇギャルなんやし」
「すみません……精進します……」
「だからそういうとこや言うて」
「いやあああ!!なんかメール山ほどきてる!誰が敵で味方なの?そもそも誰が存在するの!?」
「敵も味方もおるかいアホ。この世には自分一人きり、人間関係は鏡やと思え!」
「すみません……!本当にすみません堪忍して!」
「堪忍て……(笑)あんたホンマ平成生まれ? ……江戸?」
「昭和です! 女子高生のとき最初についたあだ名は『だんさん』! 」
「……(笑)」
「ねぇさん……めっちゃ冷静やけど、何しとるん!?」
「アンタくらいの、うちのガキどもつれて夏祭りじゃ。EXILE聴いとるんや。アンタもEXILE聴き!」
「えぐ……ナニ?」
「……好きな歌手は?」
「西田……!敏行……ッ!(歓喜)」
「ーーピアノ弾く俳優?」
「弾かれへん西田敏行ィィィ……!!!(号泣)」
「まあええわ。それ聴き。頭ン中のアホたれどもに聴かせたれや」
「……ッ! それ! それです! 西田敏行!!」
「意味わからん。……元気出しぃや」




生きるってさ……出会いやね(遠い目)

本当は私も怖いよ、と言われたので。逃げられへんかったんよね。相手がさ、単なる善人の場合もあるやん? どちらか確信が持てなかったから、やってることに意味があるのか(バーチャルの世界での闘いで!)……わからなかったけど、幽霊の正体見たり、という感じの結末でした。今回の被害者に誰も注意を向けなかったのなら、やっぱり意味はあるんやろな。言葉で誰かを殺すこともできれば、生かすこともできるんちゃうかな。夢想やけど。

「これは二人じゃ勝てんね……退会や」となった日に、一人だけ「僕らはわかってます。何も出来なかったけど、ありがとうございました」と連絡くれた人もいたんです。本星のほうも一斉にたかられて少しおとなしくなってたのは、そういう人が案外たくさんいたのかも。掲示板とかでヲチられてたのかな? とにかく千人単位で騙しにかかってた強者だったので(宗教化してた)、SNS でひどい目にあったら身近な人に相談してね。ネット上ではダメよ。活字だと不安が増大するから……生身の人に。生身の声で。必ずね。

失敗談として、役立ててください。テロも国政も、いまやネットの流言飛語で成り立ってるところがあるよ。流されないで。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -