管理人サイト総合まとめ

site data


2014/11/18 

中田はなぜ普段は無口なのか。余計なことを言わないのか。

いくつか理由があると思うんですよね。


@本当は関西人の特性として超絶お喋りだが、つまらぬボケをちょいちょい挟んでくるクセがあるため話すのを禁止されている。

※例

布施「で、どないするつもりやー」
中田「へい。木村ゆうのを捨て駒に使ったろかと思っとりマンモス」フッ
西野「……」
布施「あー。オモロイ。オモロイけどな。ちょっと場の空気読むんやで中田」
中田「へいへいへいへい平城京!」
西野「……」イラッ。
布施「あ。今のはちょっとオモロかったわー」


A893の肉体派は愛すべきお馬鹿さんというイメージ通り、ちょいちょい頭が足りないため。

※例

西野「山王会の会長は加藤が殺したって噂がありまして」
布施「ホンマかあ」
中田「……(加藤って誰でしたっけとかここで言うたらアカンよな。俺が合図するまで黙っとけっちゅう若頭の目配せもあるしな。よし静かにしとこ。場をなごませる新しいボケでも考えとこ)」
布施「で。どないするつもりやー」
中田「……平城京!……マンモス!(あっ!しもた。前回と同じや。しかも語尾だけや)」
西野「……」イラッ。
布施「あー中田。わしが悪かった。三人でいるときはボケかましてもエエわ」
西野「……」イラッ。イラッ。


B肉体派の特性として無駄に口を利くと怖さが半減してキャラ崩壊を招くため。

※例

中田「でね。木村君がね。『中田のアニキ有難うございます。是非、明春盃いただきに参じますです』とか正座して額擦り付けて畏まるんでね。『うん任せときー。来年まで待たんでもいつでも来たらええがなマブダチやろ。キミ顔の傷オモロイし怖いしうちの会長はんも気に入ると思うわーアハハハハ』ってベロンベロンに酔っぱらいながら話したんですよ。覚えてたらどうしたらいいッスかねー。本気になっちゃいますもんねー。ね、若頭?」
西野「……」イラッ。イラッ。
中田「あっ会長! (お疲)れッス」
布施「れッスー!マンモス!平城京!」
西野「!」ビクッ
布施・中田「イエーイ」ハイタッチ!
西野「」プルプル
布施「西野。イエーイ! ほら。イエーイ!」
西野「……」グスッ
中田「えっ。若頭。あに、兄貴? 冗談でっせ!」





みたいな話を……
考えて……

アカン。疲れすぎて悪い癖出てきてる。せめて加藤と石原にしよう()。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -