【事件簿】


『Aの火傷2』


「ホームズ」

 優しい声が耳を擽った。

「すぐ帰るって言ってただろう。――あ、待て」
「捜査に同行は口実だってことが、わかっていたからだよ。君はこの手の駆け引きが下手すぎる」
「レストレードが……いいのか? 僕より、警部の方が」

 布越しの手擦りが与える何とも言えないまどろっこしい感覚に、思わず口をついて出た。ワトスンは一瞬手を止め、「何だって?」と言った。

 触ってくれ。止めないでくれ。
 腰がうごめき、股間の上にまだあるワトスンの手を掴む。それを使って手淫した。
「……っ」

 淡い快楽が背筋をまた走り、ぎゅっと目を閉じた。服の上からでは限界があるが、自分で脱ぎたくてもワトスンの体があって動けない。

「邪――魔だ!」
「ホームズ?」
「ぁ……あぁ」

 生地が擦れ、はち切れる寸前まで盛り上がるのがわかった。唾を飲み込む互いの音が被る。私は周囲に残った僅かな空気を吸い込み、一気に言った。

「間接的に唇を合わせるということの意味が、君にはわかっていないらしい。二度とあの男と二人で過ごすな!」

 あぁと背中を前に屈める。欲望で神経が途切れ途切れになり、あろうことか頭に血が巡らない。理性を失えば、探偵は仕事にならないのだが。恋も愛も捨てたはずの身肉体に、ワトスンの不在がどれだけダメージを与えることか。肉欲でしか対処つかない事態に陥るまで、今回は放って置かれた。

 ――責任は取って貰わなければ。

「ワトス……」
「ああ」

 小刻みに体を揺さ振ると、ワトスンの手が膨らんだ形を再度握る。円を書くように捏ね回され、もどかしさにその手に爪を当てた。

「違う。もっ……と。直に」
「レストレードのことは――」
「名前を呼ぶのはよせ」
「僕だけにしろとか言わないでくれよ。後で冷静になったときに後悔するから」
「僕は冷静だ。……やめるな」

 ワトスンの体が一瞬離れ、引き止めようとおかしなことを口走った。手はしっかりと握っていたが、股間から離れる。膝をついたワトスンが見えて、全力で立つ努力をした。期待に大きくなる箇所が痛い。

 早く楽に。

 しかしワトスンは、私の骨盤辺りに手を添えて、動かなかった。てっきり望み通り事を済ませて貰えると思っていただけに、いきり立つ分身がおとなしくなる。

「ワトスン」

 そんなに馬鹿なことを言ってしまったのか、と髪に手を伸ばした。すると彼は顔を上げて、ふっと笑った。「可愛いことを言った、そのご褒美は何がいい」

 私は安堵の息をついて、問題を解決してくれときっぱり、直接的な言葉で頼んだ。きっとワトスンは頷き、服の中でそそり立つ屹立を取り出してから慰めてくれる。荒い呼吸を整えながら、そのときを待ったが、予想は見事に外れた。

「ひぃ……ぁ」
「――」
「なぜ」

 もどかしく鳴いた声と共に、白い息が溢れ出す。ワトスンはズボンの上からむしゃぶりついてきた。外気に触れることもなく、すぐに放出することも叶えられなかったせいで、私は煽られるばかりだった。

「普段、は」
「ふだんは?」

 声が聞き取りづらい。直接口内に入れて舐めしゃぶってほしいと言うのは、さすがにプライドが許さなかった。ワトスンの舌が服の上を這い纏わる。鼻先で押し潰されて押し返した。

「僕は君と違って物覚えが悪いんだ」
「っ……!」

 我慢できずに上下すると、微かな刺激で遥かに卑猥な音が。ぺちゃぺちゃと周りを舐められ、一番苦しい場所を舌先で突かれた。痛いのだか快いのだかわからない喘ぎで、土壁を両手で掻いた。

「……ん!」
「いいかい?」

 いいと答えたらやらない気だな、と役に立ちもしない推理力を発揮して、辛抱堪らずワトスンの頭を手で押さえ込んだ。



prev | next


data main top
×
- ナノ -