∵New∵

0724》》 ▼89
short +2

0322》》 ▼89
short +2

0301》》 ▼お詫びのお詫び

えっと、2年くらいですかね、放置してしまっていた期間。
特にこれといった理由があったわけではないのですが、仕事であったりプライベートでまあいろいろありました。野球は常にわたしの1番でしたが、野球好きを表現するこのサイトは私の1番ではありませんでした。その結果小説が書けなくなってサイトの更新がおろそかになってしまい…すみません。

更新をばりばり再開するわけではありません。今もプライベートはいろいろと忙しいので、前みたいにたくさん更新することはできないと思います。
でも、休んでる期間もコメントや足跡を残していってくださった方々がいて、私とても嬉しくて…1ヶ月に1回とか、気が向いたときだけになるかもしれませんが。それでもやっぱりまだ書きたいネタはたくさんあって、野球なんて前よりずっと好きになってるし、文章を書くのが好きな気持ちも変わってません。

かなり気まぐれになると思います。もしよければ、たまに、たまーにでいいので覗いてやってもらえれば嬉しいです。

手始めにと言ってはなんですが、消えたマザーグースを歌う1話とshort数話アップさせていただきます。お返事も後日時間のあるときにまとめて返させていただきます。よろしくお願いします。

0722》》 ▼お詫び

生きてます、すみません。
いろいろあります、すみません!
野球は見てるよ石川慎吾一軍にあげるんだあくしろよ。
てなわけでもう少々お待ちください(;_;)

0619》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1
short +1

お久しぶりです…!
生きてます、ホークス戦ばりばり見てます。
交流戦優勝王手ですね!やっぱりホークスがナンバーワン!
でもいろんな試合観に行ってます、日ハムとか阪神とか。
そして明石お兄さんが髪の毛を切ったらしいですね、素敵すぎて胸爆発しました。
あと千賀くんね、千賀くんばりくそかっこいいっすやばいっす。
あと拓也ちゃん初ヒット初打点おめでとうね、拓也ちゃん可愛いよ拓也ちゃん。

伊藤光くんの降格に未だに納得がいかないとるりでした←
ティンキスちゃんそろそろ展開させるよ!(遅い)

0605》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1
short +1

書きたいことはたくさんあるのになかなか進まないキーボード…!
秋ごろまではちょっと仕事が忙しそうなので、更新速度はこんな感じだと思われます( ;∀;)
ホークスちゃんも頑張ってるので私も頑張ります…!

0529》》 ▼89
short +1

取り急ぎ完成品を1つ投下しておきます…。
久しぶりで申し訳ないです。
できれば長編も今日中に1話書き上げたいな…( ;∀;)(願望)
お返事も返せてないし…( ;∀;)
少々お待ち下さい…( ;∀;)

0515》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1
short +1

更新速度激遅…。
なかなかキーボードが進まないのです。
プロ野球はとても楽しいです←
最近いいなと思う選手がたくさんいて大変です←
西武の選手、素敵だなって…←
とりあえず頑張って書きますー!

0508》》 ▼89
marshmallow bunny +1
ティンカーベルのキス +1

ティンキスちゃん牛歩!まじ牛歩!
なかなか進まないのはもう完結させちゃうか泳がすか迷ってるからです!!←

0505》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1
short +1

更新ペース遅くなってて申し訳ありません。
もうちょっと頑張ります(;_;)
shortのお相手は完全に趣味です。需要とか考えてないです←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -