∵New∵

0426》》 ▼89
short +1

慎吾ちゃん2軍落ち…悲しいです…。
伊藤光氏も2軍だし…悲しい…。
文才もない…悲しい…。

0424》》 ▼89
UsedBunny +1

だめです最近超スランプ…(;_;)
本当になにが書きたいのかわからないです…(;_;)うええええええ
治るまで微妙な作品オンパレードだと思うんですけど、ご了承ください…(;_;)

0424》》 ▼89
マシュバニ Twitter+1
消えたマザーグースを歌う +1

更新速度遅くてごめんなさい!
部署変わってから平日は仕事終わり毎日寝てます←
夜にまたなにかしらアップできたらと思います…!

0417》》 ▼89
marshmallow bunny  +1
short +1

なんか微妙な作品になっちゃった感否めません。
リハビリ作ですのでお許しくださいませ…!
お返事も返させていただきました。遅くなってすみません!

0417》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1

shortとマシュバニちゃん製作中なので、できれば今日中にアップしたいです…!
お返事もそのときに(T_T)すみません(T_T)
ちなみになんですが、次の連載は上沢石川慎の93年コンビにします!
あと懲りずにまた新しい連載考えてたんですけど、なにかしらが落ち着いてからにしようと思います…。

0414》》 ▼89とお詫び
short +1

インターネット繋がりました(T_T)!!!
ご迷惑おかけして申し訳ないです(T_T)
それに久しぶりなのに1個しかアップできなくてごめんなさい(T_T)
ちょっと忙しいなう、です。
土日で何個かアップしたいと思います…。
お返事ももう少しだけお待ちください…。
皆様からのコメントや拍手いつも励みになっています!
1話書くの遅すぎる野郎のとるりですが、これからもよろしくお願いしたいと思ってます…(;_;)
もう少しお待ちください…!

とるり

0411》》 ▼お詫び
何度もなんどもお知らせばかりで申し訳ないです。
インターネットの接続がなかなか上手くいきませんで、インターネットがまだ使えない状況です。
お待たせして本当に申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただくことになりそうです。
本当に申し訳ありません。明日からまた仕事が始まって忙しくなるので、すぐに解決ができなさそうです…。
機械とかWiFiとか全然わかっておりませんで…。

楽しみにしてくださっている方おりましたら、本当にすみません。
もう少しお待ちください。

とるり

0329》》 ▼謝罪とお知らせ

更新停滞気味で申し訳ないです。
皆様にご報告するまでもないことかと思ってたんですが、それによって更新に影響が出そうなためご報告です…。
前もちらっと書いたんですがこの度実家を出ることになりましてですね、それはまあ仕事で転勤することになりまして。
生きてきて初めての一人暮らしなんですね←ゆとり
まあそれでインターネットの契約ってこんなに時間かかるってことを初めて知ってですね←ゆとり
4月9日までインターネットの回線が来ないらしいんですね。
つまりパソコンが家で使えないんですよね…。
私の小説は1つが割と長めなので携帯だとどうもやり辛くて…WiFi飛んでるとこに行かないと更新ができない状況です。
最近何度も更新できない期間があって、楽しみにしてくださってる方がおりましたら本当に心苦しいのですが、4月9日まではほとんど更新できないと思います。
誠に申し訳ございません…ネット環境は盲点じゃった…。
更新できたらラッキーぐらいの感じです。ほぼ不可能に近いです。
せっかくホークス初勝利でプロ野球もこれからまた盛り上がっていくというのに…くそう…。
こんなサイトで申し訳ないですが、お待ちいただければ幸いです。
今後ともぜひFluffyBunnyをよろしくお願い致します。

とるり

0323》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1

実はマザーグースちゃんあと10話なんですよね。
次の連載は西川中島の仲良しコンビか、石川上沢の93年コンビにするか迷ってます。
ただ内容的にはハルタクの方はあんまりおもしろくなさそうです。←
そしていつも思うのは私男性2人じゃないと展開させられないんですよね←
とりあえず今のとこハルタク:93年会=4:6くらいで考えてます!
ご意見あればお聞かせ願います。

0319》》 ▼悲しい話
うわっち手術で全治6週間ときいて死んでます。
悲しい………。
悲しいからうわっち登場する話書きたい…←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -