宝物 | ナノ


ひゃああああああああああ!!「ウィスキーボーイズを歌おう」の作者でもある学先生から、またまたFAを頂いちゃいました!!!!
右が「ウィスキーボーイズを歌おう」の百合ップルな二人で、左が「不可描画ダリア」の道子ちゃんとその幻覚です!!間に挟まれたノボルとETIがこれまた可愛くてニヤニヤ!!
つくしちゃんが、ノボルにちょっかい出そうとしてる釣り目っ子ちゃんの服をぐいぐいしてるのに萌えすぎて鼻血出るかと思いました!!後でこの事をじっくり言葉責めされながら美味しく頂かれたらいいと思います!!そんな薄い本が読みたいです!!オナシャス!!実は上のイラストの他にもう1枚、この二人のイラストを頂いていまして、それがまた可愛くて私のツボなのです!どうぞこちらからご覧下さい!
道子ちゃんの無邪気な笑顔が胸に痛いです……!本編が見ていてとても辛く苦しいので……!この無邪気な笑顔からは、あんな表情や言動を推測できませんね……!!それにしても良いおっぱいです!あの人の代わりに私が揉みたいです!ててててていうか、げ、幻覚が……!平和なタッチのはずなのに怖い……!!こんなのが目の前にいるように見えたら、そりゃ叫びたくもなりますよ……!!歯や頭の書き込みがリアルで、思わず目を背けたくなります……!!うぎゃああ……!!
そしてそしてノボルとETI!!ノボルの困り顔いいですね!なんだかもっと困らせてやりたくなります!服が……!!服が……!!ETI(ハート)……!!ぜひ本編でもこれを着せてやりたいですね!!描き直ししようかな……!ETIがまた可愛い!!前回はセーラー服を今回はコートのETIを描いてくださって、もうただただ感激そして感謝です……!!そっと握り合った手が良いですね!!ニヤニヤしちゃいます!!かわいいー!!
「a heat of amniotic fluid」とは「羊水の温度」ということでしょうか?ググったら羊水は38度前後と、体温よりやや温かい温度なのですね。このイラストの持つ温かい、けれどどこかグロテスクな一面(主に右端の幻覚さんの力ですね)に、ぴったりな言葉です!!


こんなに賑やかで可愛いコラボFAを学先生から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

学先生から2回も、こんなに素敵なFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
学先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -