宝物 | ナノ


騎士団物語」の、鷹野彩先生から頂いたお色気たっぷりで可愛いFAです……!!
は!だ!か!エ!プ!ロ!ン!ロマンですね……!素敵です……!質量たっぷりにエプロンを押し上げてるのがたまらないですね!!
パンツも可愛い……!さすが鷹野彩先生、分かってますね……!ちょこんとしたリボンがグッドですー!
裸エプロン+パンツ、そしてミトンでお鍋というのがまたなんともエロスを感じます!私では一生思い付かなかったであろうその発想に、ただただ尊敬の念を感じます……!!
体型もしっかりETIの特徴を捉えてくださっていて嬉しいです!女騎士ちゃんのようなバランスの良いボンキュッボンじゃなくて申し訳ないです……!!あっ余談ですが私、鷹野彩先生の描かれる下腹が大好きです……!!
ノボルとETIの会話、めっちゃ笑いました!ノボル、クール!クール!確かに冷めちゃうけど!あったかいお鍋は美味しいけど!って、あっ!!照れてんのか!ばかやろー!思春期だろ!従者を見習って抵抗に失敗しろ!!と、全力で突っ込みを入れさせて頂きました!!
背景にお星様を飛ばせてくださって嬉しいです〜!SFラブコメと名乗らせてもらっているので、しっかりその面が出せていけたらいいなあと思います!
あと、先の「冬」を描いてくださったという事がとても嬉しいです!春夏秋冬を楽しく共に過ごせるというのは、素敵な事ですよね!「冬」の日常での温かい一コマに、心まで何だか温かくなってしまいました!!

エロチックで可愛いFAを鷹野彩先生から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

私が心の中でエロ師匠と崇める鷹野彩先生から、こんな素敵なFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
鷹野彩先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -