▽ミスタとフーゴ
仕事の合間にちょっとだけ仮眠しよ、ってフーゴが執務室のソファで寝ちゃう。しばらくして起きて(やっべ寝すぎた!)ってガバっと起きたら向かいのソファにミスタが座ってて「分かる範囲でやっといたけど、お前いつもこんな難しい仕事してんの」って苦い顔して笑ってる。

▽新生パッショーネ
「ボスの命令は?」「「ぜったあい」」
ってセーラー服着せられるミスタくんと、ブレザー(男子)着せられるフーゴくん。
「そのままプリン買ってきてください」
((ジョルノなんかやなことあったんだな……))


▽アバッキオとフーゴ
フーゴに付いて集金に回ってくれ、ってブチャラティに言われる新入りアバッキオ。でもフーゴは年下のくせに何考えてるかサッパリ分からなくて、ガキらしくない。そんな風に思ってたけど、そのうち、思ったよりも表情豊かだし、ブチャラティのためと自分が飯を食うために働いてるんだなって気づく。

いやまあ確かにちょっと逸してるとは思うけど、こいつなりの理由や境遇もあったんだろと納得して。「な?お前の前で緊張してるだけなんだぜ、あれ」ってブチャラティがおかしそうに笑ってる。アバッキオに舐められたくなくてしゃきっとしてるフーゴ。


▽ナランチャとフーゴ
「なーんでオレのことちっちぇーちっちぇー言うんだよ!」
「見たまんま言ってるだけでしょう?違うってんです?」
「フーゴお前いちご好きだろ?」
「え? う、うん」
「オレ、そのいちごよりもでけーよ!?」
「……ブッ飛んでんのかこいつ」

▽新生パッショーネ
明日一番に執務室に来た人が王様な新生パッショーネ。街中でミスタとジョルノがばったり会って徒競走して、結局ミスタが走り勝って執務室の扉開く。誰も居なくて後ろから追いついてきたジョルノに勝ち誇ってるとフーゴが昨日からずっと仕事してる。「王様お望みは?」「一日おやすみください(朦朧)」


 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -