気持ち良すぎる

「奈子ちゃん、腕上げて」
「ん……」
「めっちゃ素直じゃん。可愛い」

 ベッドに移動して、言われた通りに腕を上げる。もうえっちな気分になってるから仕方ない。いちいち抵抗する気も起きない。
 三木村さんはちゅ、ちゅ、と顔中にキスをしながらブラウスのボタンを外していく。つ、と素肌に手が触れて、身体がビクッとなる。その瞬間、また唇が重なった。

「ん、ん、ん……」

 唇ごと食べれられるみたいな深いキス。ねっとりと舌を絡め、吸われる。背中に回った手がブラのホックを外した。締め付けがなくなり、開放された胸がふるんと揺れる。

「奈子ちゃんのおっぱい見たい、見せて……」
「ん……」

 ブラウスが肌蹴、紐がずり落ちる。胸が露出されたと同時、三木村さんがはぁとため息を吐いた。

「やばい、俺興奮しすぎて死にそう……。めちゃくちゃ綺麗、奈子ちゃん。勃ちすぎてちんこいてー……」

 ちらっと見てしまった三木村さんのあそこは確かに大きくなってズボンにテントを張っている。お、大きい……

「触りたい、舐めたい、挿れたい、中でいっぱい出したい、いいよね?奈子ちゃん」
「ん……」

 ん、ん?何か最後にとんでもないこと言われた気がするけど、キスで誤魔化される。また深いキスで何も考えられなくなって、皮膚を突き破る勢いで心臓が高鳴る。
 大きな手が胸を覆い、揉みしだく。不意に指が乳首を掠めて、ひゃん、と変な声が出てしまった。

「奈子ちゃんの声可愛い……、もっと聞きたい」
「あっ、あ、乳首気持ちいい……」

 指が勃ち上がり始めた乳首をコリコリと弄る。敏感になった身体は簡単に快感を拾った。

「美味しそ」

 今度こそ本当に舌なめずりをした。茶色い瞳を興奮に染め、三木村さんは私の胸を舐める。下のほう、乳輪、そして、一番気持ちいいところ。

「あっ、あっ、だめ……」
「だめじゃないでしょ?ほら、奈子ちゃんの乳首真っ赤になってるよ?」
「あっ、だめ、じゃない、気持ちい、」
「ん、もっとしたげるね……」

 口に含んだまま、舌でコリコリと弄ばれる。気持ち良すぎて脳までトロトロになりそう。もう片方の乳首は三木村さんの長い指が弄る。口を開きっぱなしで、口の端から唾液が溢れていることに気付かないほど。

「奈子ちゃん、よだれ垂れてる……そんなに気持ちいい?可愛すぎて死んじゃいそ……」

 三木村さんは嬉しそうな顔をして私の口の端を舐めた。死んじゃいそうなのはこっちだ。気持ち良すぎる……


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -