Home > Blog
real

* 04/07 04:48
学校はどうなるのかとか保育園はどうなるのかとか職場はどうなるのかとか先が見えないのがとても不安。終わりも見えない。


* 04/01 20:55
旦那が作ってくれたバスク風チーズケーキが最高に美味しくて生きてて良かった


* 04/01 15:48
もう遊んでないおもちゃを処分したらめちゃくちゃスッキリした!!


* 03/27 15:55
眠い


* 03/27 05:01
仕事の後に旦那の職場まで子どもたち迎えに行くの激めんどくさい。


* 08/02 03:20
子どもたちが色んな方向向いて色んな体勢で寝てるから寝るとかなくてつらい笑笑


* 05/09 06:01
昨日全然眠れなくて寝不足。休みだからいいんだけど…….


* 02/09 12:57
うちの息子、ちょっかいでグーで殴ってきた(もちろん痛くはない)後、頭撫で撫でしてくるんだけどどこのDV野郎だ


* 02/02 06:00
さあ、今日はお弁当を作らないと。


* 01/16 11:20
ここ数日寝込んでたから冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃになってて整理したらすっからかんになって買い物に行った。重い荷物と13kgの子を抱えてエレベーターの前に来たら点検中。マジかよと思って必死の思いで7階まで登った。着いた瞬間取り去られる点検中の札。泣いた。

prev * next
[back-BLOG-HOME]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -