realtime
戯言や更新状況。管理人の自己満☆



新年明けましておめでとうございます!今年も当サイトを宜しくお願いします!


2016/01/07 08:34 (0)



少し遅くなりましたが今日は薄桜鬼真改の発売日!(パチパチもちろん管理人もお迎えしてきたで!久々にみんなに会えるこの日を待ちわびて禿げそうやってんけど笑。大好きな総司と一君も楽しみやけど新キャラや新八とザキも楽しみっす!


2015/09/26 03:19 (0)



少し遅れてしまいましたが薄桜鬼7周年おめでとございます!きっとこんなに長く愛した作品はありません。これからも末永くみなさまに愛される作品であってください。ずっと大好きやで!真改も楽しみにしてはります!


2015/09/19 02:11 (0)



ディアラバかfree!の小説書きたくてウズウズしてます←


2015/08/28 18:50 (0)



コウ&スバル攻略
以下ネタバレ↓


▼追記
2015/08/07 21:19 (0)



ディアラバに絶賛ハマり中←コウくんが可愛すぎて可愛すぎてもうううう。たまらんあの擦れた感じ!!まだ攻略してへんけど逆巻家より無神家がいいよハアハア。兄弟愛に萌えるよ。コウくん他のキャラルートでしゃしゃりすぎちゃうん?なにご褒美ですか?ライトの時のコウくんがたまらへんねえええん


2015/07/28 20:23 (0)



今更モアブラのルキくん攻略したんやけど、ものすごいイケメンやった。櫻井様はやっぱり神。ルキくん高貴な感じがたまらへん。くううう。でもコウくんが天使すぎてやぶあい。本命のスバルくんから浮気しちゃいそうやんね。


2015/07/11 15:39 (0)



お久しぶりです!
最近忙しくて全然かけへんくて萎えてはります(T_T)そういえばこの前は沖田総司の命日やったんですよね。本当に強くて儚い誠の武士です。今でも名を刻んでいる素敵な人。薄桜鬼を通じてやけど沖田総司に出会えてよかった!



2015/06/03 19:52 (0)



今更ながら随想録vita買ったんやけど、初めてやったのがps2で大分内容忘れてたからものすごく萌える。ほんまに薄桜鬼名作やなって心から思える。これからも長い間薄桜鬼という作品が続いてほしいと思う。真改ごっつ楽しみ。総司とはじめちゃんがすぎすぎて辛い…


2015/05/22 03:20 (0)



お久しぶりです!
薄桜鬼真改の情報が色々とでてきてますね!発売日が待ち遠しいやん。新キャラのビジュアルみてもやっぱり初代のキャラが一番やけど。衣装も変わるんで楽しみです!



2015/05/11 22:37 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -