リク小説について
2011/03/29

@【お嬢様と執事】

設定プランはいくつか考えているのですが、絞りきれていないのが現状です。特に、どちらにイニシアチブを持たせるかで、非常に迷っています。それによって大きく話が変わりますからね←(例えば、お嬢様の方に決定権を持たせると執事が振り回される。もしくは、逆…etc)
執事、と言う設定上、どうしてもEDENと混同しがちになると思うので、出来るだけEDENをイメージさせないようにしたいですね。
【製作率10%】


A【アダムの夢】

実際に、書き進めるところまでは作業が進んでいます。ただ、起承転結の転≠フ部分で筆が止まっています。
さて、ここから話はどちらにでも転ぶのだが……
【製作率40%】

B【「人犬飼育法」】
大体の設定は、もうほぼ決まりました!あとは、話をもっと詰めていくだけ……SとMや、鬼畜プレイ(?)などは愛があってこそ!と思う主義なので、ただ痛いだけの描写などは、極力入れたくない!
だが、痛め付けられる女の子に萌えるのも事実…orz
基本、私がつくるキャラクターは「やられっぱなし」がいないので、真性ドMちゃんをきちんと表現出来るかは、いささか不安であります…。
【製作率25%】

C【「不誠実なポストマン」の続き】

もうキャラクターたちのベースは前作の話で出来上がっているのだが、それをどう掘り下げていくかに悪党苦戦中。
意外性を求めるか、それとも基本に返りベタに行くか……この話は意外と、自分の中でも色んな方向に持っていける自由な作品だと感じているので、そのせいで少し慎重になりすぎているかもしれません。
【製作率35%】

D【メルトイリュージョン】
やはり、最初から書き直すべきだと思うのだが、いかがだろうか?(泡)
設定を生かしきれていない自分に残念←己の理想にはほど遠いのだ。この作品は、とりあえず保留中。


....と、とりあえず今回はこの辺にしときます。
今回は割愛させて頂いた他の作品も、もちろんのこと色々悪戦苦闘中であります。

お待ちいただいている方、大変申し訳ありません。&文句も言わず、静かに見守っていて下さる方、大感謝です!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -