拍手レス


まいみさ〜ん
お久しぶりです
地震の時にまいみさんが
くれたお返事が
1人じゃなかったんだ〜って…
心強かったです
その節はお世話に
なりましたッ

実はあたしも演劇してたんで
舞台めちゃくちゃ興味
あります
予定があえば行ってみたいです


(^∀^)ノ春香




春香さん!
レスが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした;


いえいえ、こちらこそ、春香さんとbbsなどでお話が出来て、すごく心強かったです!
その後は、いかがお過ごしですか?私は、度々くる余震に少しビビりながらも、お陰さまで以前と変わらぬ日々を過ごさせておりますm(_ _)m


と言うか、春香さんも演劇をやってらしたんですね!?奇遇ですね〜*´`*


実は、サイトを縮小運営している間に、2本の舞台をやっていました(笑)


また、ぼちぼち更新していけたらなぁ〜と思うので、是非また気軽にコメントなど下さいね!^^






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -